第54話

あんたのそういう所好きだよ
2,067
2020/09/09 13:37
宮侑
あーあ、奏行っちゃったな〜
宮治
最後まで角名姿現さんかったな〜
尾白アラン
角名意外とチキンやんな






と奏さんを送り出すと次々に角名に対して悪態をつくバレー部一同















角名倫太郎
誰がチキンだって?









すると後ろから声が聞こえそこには角名の姿かあった













北 信介
おまえ…今まで何してたん…?







すると北さんが怖い顔で角名をみる









宮侑
奏もう行ったんやで!?
宮治
こんな時に寝坊はあかんやろ!!!!!




と双子も訴えかける
















でも誰よりも怒ってるのは私だ

















角名倫太郎
うん見てたよ
柱の傍で見てた






とケロッとした顔で言う角名












貴方
何してんの…?






私のドスの聞いた声でその場の空気が凍ったのが分かった












けど角名は至ってポーカーフェイスで私を見つめてくる


















貴方
追いかけなよ
貴方
柱の傍で見てただけで満足?ふざけんな。男だったら何処までも追いかけなよ!!!!!








思わず私の目から涙が零れ落ちる
















角名倫太郎
行くよ











すると角名はニヤッと笑うとカナダ行きへの飛行機のチケットを見せてくる














侑&治
はァァァああああああああぁぁぁ!?






双子が勢いよく叫ぶ















男バレ監督
そういやお前も次の新幹線で出発やんな?








と男バレの監督が笑顔で言ってくる











尾白アラン
待ってや!!!!!
どういうことか説明してや!!!!!
角名倫太郎
俺夏休み期間はカナダでバレーして学んできます。親にも監督にも許可は貰いました。








と言う角名はもう迷いのない瞳をしてきた









すると北さんがそれを聞いて








北 信介
ほうか
沢山カナダ人にしごかれてきいや








と微笑んで答える
















宮侑
なんやねん!!!!!角名だけずるいわ!!!!!
宮治
お前英語出来へんくせに何を言っとるん?
宮侑
うっさいわ!!!!!







と双子がまた言い合いを始める










けど角名はそれには目をくれず真っ直ぐ私の方へ向かってくる














角名倫太郎
俺はもう逃げない
あんたのお陰で決心出来たよ
角名倫太郎
あなたのおかげ
あなたのそういう真っ直ぐな所好きだよ








そう言って私を抱き締めてくれる


















私は思わず泣いて














貴方
あっちでもサボったりしたら北さん連れて説教するからね!!!!!
北 信介
俺は連れていかれるんか












と笑い合うと数十分すると角名の出発の時間が来た


















角名倫太郎
俺頑張ってくる













と言って新幹線に乗り込む姿は男らしくてかっこよかった




























プリ小説オーディオドラマ