第55話

デートしいひん?
2,068
2020/09/09 13:50





角名を見送りしばらくぼーっとする














宮治
それにしても角名の背中を押したのがあなたやったとはな〜
森山 千里
ボソ)あなたは角名の事好きちゃうの?
立花 南
ボソッ)それな
山本 りさ
まぁあなたらしい選択やとうちは思うけどな〜
銀島結
あなたはてっきり角名の事が大好きかと
尾白アラン
声大きいわ!!!!!
宮侑
銀島お前何言っとんねん!!!!!
俺があなたが角名の事好きなわけないって言っとったやん!!!!!
銀島結
言ったかそんなこと?
宮治
ツムが1番疑っとったのは間違いないわな















とみんな言いたい放題いう















北 信介
それにしても角名が居ないのは寂しいな
尾白アラン
まぁ一生の別れちゃうし大丈夫やろ















とみんな次々に出口へと向かっていく
















私はまだもう見えなくなってしまった角名を乗せた電車を見つめていると侑が隣へくる


























宮侑
あなた
貴方
ん?
宮侑
デートしいひん?














…………




















貴方
え?何?
宮侑
ばっ馬鹿野郎!!!!!
こんな事2回も言えるわけないやろ!!!!!














と真っ赤になった顔で言ってくるもんだから私も顔が真っ赤になる

















貴方
なななななななんでいきなり!!!!!
宮侑
ええやんか!!!!!
デートしようや!!!!!
貴方
声でかい!!!!!










と通常運転に戻る私達



















宮侑
とりあえずデートプランは俺が全部考えたるからな!!!!!










と言い残すと出口へ向かったみんなの後を追いかける侑


















































貴方
変なやつ…








































プリ小説オーディオドラマ