第29話

機嫌良くない?
2,562
2020/09/01 07:33



おはようございます




侑との事故チューのせいで全然眠れなかったあなたです
















私はあの後侑から逃げ出して急いで家に帰った














ため息をつきながら下駄箱へ行くと






寄りによって朝練終わりのバレー部に出会う









銀島結
お!あなたやん
おはようさん
宮治
おはようさん
貴方
お、おはよ…




治と銀島に挨拶を返すと




2人の後ろに何やらご機嫌な侑が居た













宮侑
なんや?朝からブスーっとしよって!
ブスな顔がもっとブスやで!!!!!





とデリカシーの欠片もない言葉をかけてくる










貴方
うるせぇボケエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
宮侑
グハッ!!!!!





ととりあえず蹴りを1発食らわせる











宮治
おぉ…手懐けてるなぁ
銀島結
すっかり猛獣使いやん
宮侑
誰が猛獣や!!!!!
貴方
誰が猛獣使いや!!!!!
宮治
おお、おお。仲ええのはええことやで





とほんわかして答える治













はぁ…とすっかり参ってしまうと

















角名倫太郎
おはようあなた











と後ろから凛とした声が響く










ドキッとして振り向くとそこには普段見せない顔をしてる角名の姿があった













貴方
お、おはよう…角名…







そう返事をするとまたニコッと笑う角名















角名が笑う事なんてそんなになくて笑うとしても馬鹿にしたような笑いなのに







この笑い方は穏やかで幸せそうな笑顔だった












角名倫太郎
今日も朝からお熱いね〜
貴方
ちょ、そんな意味不明な事言わないでよ!!!!!
宮侑
は!俺が仕方なく構って上げてるだけや!!!!!
貴方
んなわけあるかボケエエエエエエエエエエエエエ!!!!!







というやり取りにまた笑う角名












その姿に不覚にもドキッとする
















宮治
ボソッ)はぁん…そうゆうことかいな…
宮侑
なんか言ったかサム?
宮治
別に?
銀島結
じゃー俺ら行くわ
またなあなた




といって歩き出すみんな
















角名倫太郎
またねあなた







イタズラっ子のように笑う角名







その姿があまりにも綺麗で魅入ってしまう




















































なんかいつもより機嫌…いい…?



















プリ小説オーディオドラマ