第22話

ナイスゲーム
2,721
2020/08/30 13:19






ゲームは接戦だったけど






2点差で私とりさのチームが勝った





















立花 南
楽しいわ〜
森山 千里
もう1回やろ!!!!!ね!お願い!
女バレ監督
やりたいのは山々なんやけどもうそろそろ着替えんとあかんで。
それに周り見てみい










と言う監督にぱっと振り向いて見ると














いつの間にか男子の試合は終わっていて男子も女子も私たちの方を見ていた



















山本 りさ
え…いつから見てたん…?
女バレ監督
?最初から観てたで
あんた達は夢中で気が付いとらんかったみたいやけど













はぁぁぁぁん!?












なに見てんの!?












てか男子ゲームしとけよ!!!!!















そして勝手に盛り上がっとけよ!!!!!



















と心の中で叫ぶ




















するとそこへ女子達が集まってくる












モブ子
あなたさん達バレー上手やなぁ!!!!!
モブ子
うちらの学校女子バレー部も強豪やもんな!!!!!さすがやわぁ!!!!!
モブ子
侑君に飛び蹴りするから気に食わんかったけど惚れ直したで!!!!!
山本 りさ
アザーっす
立花 南
Thank you
森山 千里
カムサハムニダ
貴方
ニーハオ
山本 りさ
それ挨拶やで
''謝謝''やで''謝謝''










と指摘されるが気にしない













けどまぁ褒められてるのは嬉しいからいっか













と思い女子の軍団から抜け出し更衣室へ向かう







するとそこへ宮が立ちはだかる











貴方
ゲッ
宮侑
なんやねん!!!!!その反応!!!!!






と相変わらずうるさい








宮侑
お前なかなかやるやん





と何故かいきなり上から目線でニヤッと笑う宮













宮侑
俺下手くそなプレーするやつほんま嫌いやねん






と何故か宣言してくる宮








貴方
あ、そう
私は威張り腐ってて金髪で口悪くて脳みそ沸いてて苗字が宮ってやつが嫌い
宮侑
な、なんやて!!!!!?????









とまた目を見開く宮














なんでこいつはこんなに私に絡んでくるの?






飛び蹴りしたぐらいじゃん←













貴方
せっかくゲーム勝ったのにあんた観てると不幸せになるから絡んでこないで
宮侑
なんや照れ隠しか?笑
貴方
…ほんとに頭沸いてんじゃないの?










なんでこんなにもアホなのこいつ…













付き合ってらんない















そこで宮の顔を見ると







何故か勝ち誇った顔をしてる

























貴方
こっち見んなポンコツ
宮侑
ア''ア''ア''ア''ン!?

プリ小説オーディオドラマ