第40話

とりあえず仲直り
2,129
2020/09/03 14:40





2人で近くの公園に行きブランコに乗る











少しの沈黙の後突然侑が私の目の前まできてしゃがむと手を握ってくる



























貴方
ちょっ…なにしてn
宮侑
昨日はほんまにごめん!!!!!!!!!!









と私の目を見ながら本当に反省したような顔で謝ってくる侑

















貴方
うん。ほんとに昨日のことは反省して。てかまた同じ事したらあんたの自慢のお顔にサーブ打ち込むから










と言うと侑の顔がパァっと明るくなる















宮侑
あんなことしたからもう口聞いてもらえへん思たのに心広いんやな〜…まぁ許さん言われても追い回してたけどな













と怖い事を言ってくる侑















けどほんとに反省してるみたいだし



















なんであんなことしてきたか分からないけど何故か理由は聞いてはいけない気がして聞かなかった



































貴方
とりあえずあんたのしてることは許されざる行為だけど特別になかったことにする















なんかこいつの必死な顔をみて逃げても無駄な気がした



















貴方
てかそれよりいつまで手繋いでんの?
宮侑
だってな?おかんが悪い事した時はちゃんと相手の目をみて手を握って謝れって小さい頃から言われてん。そしたら相手にもほんとに反省してること伝わるからって


















うん。確かに侑のおかんの言ってることは当たってるけど手を握るのは小学生までだと思うんだけど?























何こいつ素直で可愛いキャラなの?


































…いやただの変態か…



















宮侑
今失礼な事考えられた気がするんやけど
貴方
気のせいじゃない?
とりあえず指切りげんまんきて仲直りしよ!















意外にも侑は精神年齢低い事が分かったので普段はやらないが指切りげんまんをする
















その様子を嬉しそうにする侑


















可愛いと思ってしまったけど昨日の侑を思い出してその思いはすぐに無くなる




































とりあえず無事仲直り?しました




















プリ小説オーディオドラマ