第10話

こいつ頭おかしいです
3,166
2020/08/26 14:13





ただ今空き教室で宮1号か宮2号のどちらか
多分宮1号につれてこられて壁に押さえつけられています












先程元気に登校していた所を宮1号に捕まり空き教室へ強制連行されて今に至ります















宮侑
自分やってくれるやん





やっと口を開いたかと思うとそれは怒りに震えた言葉で思わずぶるっと身震いする




















宮侑
生まれてこの方女に殴られるなんて俺にとって屈辱や…
宮侑
それにあの蹴りのせいで「ながれいし」の俺でも今でも痛いんやけど
貴方
あ、多分「ながれいし」じゃなくて「流石」じゃない?
宮侑
黙れや
貴方
…サーセン










となんともシュールな間違いをする宮1号


















宮侑
けどまぁええやろ
貴方
え?










と突然私が想像してた言葉とは正反対な言葉が宮1号の口から飛び出す






















宮侑
まぁお前の変な愛情表現やろ?
別に仲良くしてもええで?
まぁ学校では無視させてもらうけどな











…ん?ナニイッテンノコイツ?










アタマイッタ?















貴方
…え…何言ってんのあんた
宮侑
だからたまになら喋ってあげてもええって言ってるんやけど
貴方
いや結構です
宮侑
…は?何言ってんの?
貴方
いや…あなたこそ












こいつ頭おかしいんだやっぱ













宮侑
俺と喋れるんやぞ!?
そこのどこが不服なんや!?
貴方
え、だってあんた嫌いだし
別に関わりたくない
宮侑
はぁ!?









と怒鳴る宮1号




















何考えてるのこいつ







馬鹿なの?













頭可笑しいよやっぱ

















私は宮1号から無理やり離れる












貴方
で?話はこれだけ?
もう教室戻っていい?








と言いながら扉へと向かう





















宮侑
…っお前ほんま頭大丈夫なん?
こんなにいい男からの情けを受け取らんとか頭可笑しいんとちゃう?








と言ってくる宮1号に
振り返ると























貴方
うち最高にいい女だもん。
いい男の助けなんかいらん
そこらへんの女と一緒にしないで












と言うと宮1号を置いて空き教室を出る



















なーんだ

















やっぱただの頭可笑しいナルシストじゃん



























怖がって損した













プリ小説オーディオドラマ