第19話

バレー対決しましょ
2,801
2020/08/30 12:03




ただ今総合の時間なんですけど…








まぁ…担任が体育の先生なもんで急遽体育をやる事になりました



















どうやら3組が今体育の時間なので合同で体育館使わせて貰えるらしい











3組って言ったら千里も南もいるししかも今の体育の種目はバレーだからゲーム出来るじゃん!!
















ラッキーと思いながらりさと体育館の更衣室へ向かい体育着に着替える














森山 千里
あ!!!!!あなた達やん!!!!!






と言って隣にくる千里達











立花 南
今日ゲームするっしょ??
貴方
当たり前やん!
負けへんで!












と4人で意気込みせっせとネットをたてる




















けどまぁ忘れてたんですけど



















3組には宮と角名が居るんですよ←[1号の方の宮]































男子もバレーなんでまぁ…









モブ子
きゃぁぁぁぁ!!!!!
侑くぅん!角名くぅん!!!!!がんばれぇ♡
モブ子
うちら体育で侑君たち見れるなんてほんまついとるわぁ
モブ子
カッコよすぎる…尊い…









まぁ…こうなりますよね









それに3組対7組でやってるんだけど






宮も角名も強豪のバレー部だから7組ボコボコのバーキバキにやられてるんだけど…?




















まぁおかげ様でちゃんと真面目にバレーするのは私とりさ、千里、南しかいない























立花 南
まぁ、2対2の方が絶対楽しいこちらとしては好都合








と呆れながら男子を観戦してる女子を見て言う南










森山 千里
とりあえず最初はりさ&あなた対うち&南でやってもええ??
貴方
了解










ととりあえずチーム分けをする













女バレ監督
女子はやっぱりあんた達だけやんな笑






と突然現れる女子バレー部の監督







監督は3組の担任で体育の先生だからジャージ姿で苦笑いしながらやってくる
















女バレ監督
2対2やんな?
ほな得点係したるからやってみいや










「「「「はい!!!!!!!!!!」」」」



















と何故か部活みたいになってしまう





















そこからは25点マッチでゲームを始めていく

























負けないかんね千里。南。






















プリ小説オーディオドラマ