第7話

7話
815
2019/03/30 04:53
紫耀
なに
ここいたくないんだけど?
海人
はやくして
那須
なんなんですか。あなたちゃんこんなになってるのみなさん気づいてましたよね?
海人
気づいてたらなんなの?
那須
犯罪者
紫耀
お前先輩に向かってその態度なんなの?
那須
あなたちゃんは今救急車呼んでギリで助かったから良かったもののあのまま死んでしまっていたら先輩達は犯罪者です。
那須
見なかったことにしたんですから。
お前なぁこっちの事情もわからんくせにいちいちうるさいねん。しかもお前後輩やろ?なんなん?その態度。
那須
後輩でも先輩でも関係ありません。
海人
あなたが悪いんだし。
那須
じゃああなたちゃんが何したって言うんですか
海人
しののこといじめた。
那須
は?
龍我
あなたちゃん、、そんなことやらないです!!!!
見たんですか??あなたちゃんがそのしのとか言う人をいじめてるのを!!!
那須
龍我、、?
龍我
見てないんじゃないですか!?
その態度。
なんとか言ってください!!
海人
みてない
けど、しのが言ったんや!あなたにいじめられてるって。
龍我
見てないのに!?
見てないのにあなたちゃんがいじめたって決めつけるんですか!?
あなたちゃんのこと信じてあげられないんですか!?
わからなくてもちょっと様子見ようとか思わないんですか!?
いじめたら殺していいんですか!?
ましていじめてるかもわからない人殺していいんですか!?
紫耀
しのがいじめられたって言ってるんだからいじめたんだろ!
龍我
なんで!?
なんで見てないのにそんなひどいこと言えるんですか!?
もういいです!
しばらくあなたちゃんは美少年が預かります
勝手にもってけよ。あんなやつ。邪魔だし
龍我
わかってもらえないんですね

プリ小説オーディオドラマ