前の話
一覧へ
次の話

第11話

11話
936
2019/04/07 00:01
あなた

海ちゃん、、もういいよ、、!一緒に行こ?私はアイドルしてる海ちゃんが大好きなの。本当に大好きなの。だからみんなでやめて別のところで一緒にアイドルやろ?

海人
あなた、、あなた、、!!!(泣
あなた

岸くんもじんも一緒に行こ?ね?

優太
いいの?俺は最低なことしたんだよ?
あなた

いいよ!もう。許す!だから一緒に行こ?

優太
うん、、ありがとう。ありがとうあなた
神宮寺
あなた、、ありがとう!!
那須
じゃあ行きましょう
社長室
那須
コンコンコン 失礼します
神宮寺
僕達は今日ずつで事務所を退所させていただきます。今日までありがとうございました
優太
僕達はこれから
海人
違うところで
龍我
アイドルをやります!
玄樹
この事務所であなたはひどいいじめにあい
直樹
辛い思いをしていました
金指
なのでここはみんなでやめます
浮所
今日まで本当に
大昇
ありがとうございました
あなた

では。

プリ小説オーディオドラマ