前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介(?)
2,258
2018/10/06 01:26
こんにちは!今回は、な組のみなさんに
自己紹介してもらいたいと思います!





まずは総長から!!
ななもり
ななもり
おはぷり!
ななもりで~す( ゚∀゚)ノ
ななもり
ななもり
って、誰が総長や💢
今回は総長ですよ?ww(誰のせいだよ)





続いて、黄色のロボットさん((
るぅと
るぅと
おはぷり!るぅとです(>ω<。)
僕はロボットじゃありません!
るぅと
るぅと
なんなんですか…
なんなんでしょうね((最低だな





さてさて、次は赤いわんわんです!
莉犬
莉犬
おはぷり!莉犬です!!
よろしくね( *´艸)
莉犬
莉犬
え、なんか俺の時だけちゃんとしてない??
莉犬
莉犬
別にいいんだけどさwwwww
莉犬くんはちゃんとしないと…ね?





次はすとぷりのピンク担当!
作者の神推し!!(どうでもいい)
さとみちゃん!
さとみ
さとみ
はい、どーもさとみです!!
おはぷりぃ!
さとみ
さとみ
果物ナイフ担とu((
………(  ˙-˙  )





続いては青い彗星乞食!
ころん
ころん
おはぷりっ!ころん⤴ですっ!!
ころん
ころん
楽しんでってね~( *´艸`)
さて!みんなそろったことだし!!!
ジェル
ジェル
ちょ、それ酷くない?ねぇ
ななもり
ななもり
自己紹介はここまでにしよか!!
すとぷり
すとぷり
(ジェル以外)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジェル
ジェル
ん!?なーくん??みんな??
それではみなさんご一緒に!!





せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ