第4話

るぅころ(ころちゃん受け)🔞
237
2020/12/13 12:24
rikuto
rikuto
今日2回目の投稿になりますがまぁ見てくださいね
rikuto
rikuto
まだ全然慣れてないのでおかしいかもw
~~~~~~~~~~~キリトリ~~~~~~~~~~~~
るぅとside
今日はころちゃんといっしょにゲームをする予定だ
とゆうのは置いといてちょっといたずらをしようと思う
僕はジュースと媚薬を持ってころん先生の家に行った
るぅと
るぅと
ころん先生〜家着きましたよ〜
ころん
ころん
あっ!
るぅとくんヤッホー!
ころん
ころん
もー遅かったじゃん
るぅと
るぅと
ごめんなさいころん先生と
ゲームできるのが嬉しくてつい///
ころん
ころん
まーいいけどさ
るぅと
るぅと
それじゃあ始めますか
ころん
ころん
そうだね
るぅと
るぅと
っとその前にころん先生喉乾きませんか?
ころん
ころん
乾いてる
ころん
ころん
なんでわかったの?
るぅと
るぅと
なんとなくですよ
るぅと
るぅと
僕ジュース持ってきたのでいっしょに飲みましょう♪
ころん
ころん
持ってきてくれたんだ!
ありがと〜
るぅと
るぅと
じゃあ僕注いでくるので待っててくださいね
ころん
ころん
わかった〜
トクトクトク(ジュースを入れる音)
ぽたぽた(媚薬を入れる音)
ザザー
るぅと
るぅと
(やっば入れ過ぎちゃった)
るぅと
るぅと
まぁころん先生だったら大丈夫でしょ
ころん
ころん
るぅとくんまだ〜?
るぅと
るぅと
もう終わりましたよ〜
るぅと
るぅと
はいどうぞころん先生♪
ころん
ころん
なんでそんなにるんるんなの?
るぅと
るぅと
なんでもないですよ♪
るぅと
るぅと
ほらゲームやりましょう♪
ころん
ころん
わかった
なにやる?
るぅと
るぅと
最初は無難にマ○カーしましょー
ころん
ころん
わかったマ○カーね
その前に
ごくごく
ころん
ころん
ぷはー
ジュースおいしかった♪
ありがとねるぅとくん
るぅと
るぅと
(あんなに一気に飲んで大丈夫だろうか)
マ○カーをして少し経って
ころん
ころん
ねぇるぅとくんなんか暑くない?
るぅと
るぅと
(そろそろ効いてきたかな?)
ツーーー(ころんくんの背中をなぞる)
ころん
ころん
ヒャンッッッ!!///
ころん
ころん
なにこれゾクゾクする
るぅと
るぅと
そろそろ効いてきましたね
ころん
ころん
待って効いてきたってなにが?
るぅと
るぅと
そりゃー媚薬でしょ♪
ころん
ころん
はっ?
媚薬?
るぅと
るぅと
ころん先生は僕に身を委ねるだけでいいんですよ
クリッ!!
ころん
ころん
んっ///
ころん
ころん
るぅとくん待って///
るぅと
るぅと
待ちませんよ?
クリックリッ!!///
ころん
ころん
ッ///待ってって言ってるじゃん///
ころん
ころん
僕もうやばいから///
ころん
ころん
もう無理かも///
ピタ!!
ころん
ころん
え?
なんでやめちゃうの?
あともうちょっとだったのに///
るぅと
るぅと
いや僕のでイッて欲しいので(ニコ)
ころん
ころん
(なにこの笑顔怖いんだけど)
ズッッッ!!
ころん
ころん
あっっっっ!!
激しい///
ズッズッズツ!!///
ころん
ころん
待ってるぅとくんもっとゆっくり///
るぅと
るぅと
待ちませんよまだ僕イッてないんで
ズッズッズツ(もっと激しくなる)
ころん
ころん
あっあっあっ!!///
もうやばい///
るぅと
るぅと
同じですね
一緒にイキましょう♪
ころん
ころん
ッッッ!!///
るぅと
るぅと
ッッッ!!///
るぅと
るぅと
あ〜あころん先生気絶しちゃった
また明日ですね
~~~~~~~~~キリトリ~~~~~~~~~
rikuto
rikuto
どうでしたか?まだ慣れてないのでおかしいかも
またよろしくお願いします🥺
rikuto
rikuto
せーの
おつぷり〜
みんな
みんな
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ