第61話

お知らせ
1,675
2020/07/05 15:12
こんばんは!



またまたまた葉桜サキです🍀
最近忙しくなってしまい、なかなか投稿できてなくて本当にごめんなさい!



気付いたらこの作品の見てくださった回数が…5万回を超えていましたっ✨



いつも見てくださってコメントをくださっている方、続きを楽しみにしてくださっている方、本当にありがとうございます😁



これから沢山更新していけるように、しばらく活動報告の2個の投稿を休止したいと思います…😱



私は活動報告が2個あるので、報告するのに意外と時間がかかってしまい、1個更新しただけで3個分更新しなければいけなかったので大変でした…💦



活動報告で皆さんに投稿をお知らせするよりも、この話の投稿頻度を上げていくことの方が良いと思ったので、しばらくそうすることにします!



これからも応援していただけると嬉しいです😆

プリ小説オーディオドラマ