第4話

第3話
5,215
2020/04/27 02:50
天堂七瀬
天堂七瀬
天堂せんせっ!お疲れ様です!
はい、クリームパンです。
天堂浬
天堂浬
おう。ありがとう。
休憩中。
ここは2人だけのナースステーション。
2人だけのときは甘くなるのだ。
天堂浬
天堂浬
結婚して一緒に暮らしてないって、おかしいよなー
天堂七瀬
天堂七瀬
そうですかね?
天堂七瀬
天堂七瀬
先生が迎えに来てくれるのも嬉しいですけどね!(本当は一緒に暮らしたいけどっ…)
天堂浬
天堂浬
じゃあ、一緒に暮らすか!
明日、休みだよな?
家を探しに行こう!
天堂七瀬
天堂七瀬
え?別に、今すぐじゃなくても良いですよ?先生、忙しいでしょうし…(本当は早く住みたいけどっ)
天堂浬
天堂浬
バカ!俺は早く住みたいんだよっ
天堂七瀬
天堂七瀬
えっ?
天堂浬
天堂浬
あーもう!早く業務に戻れ!
天堂七瀬
天堂七瀬
私も、本当は早く一緒に暮らしたいです。
天堂浬
天堂浬
お前は本当に…かわいいなぁ
チュッ
天堂七瀬
天堂七瀬
んふふふっ
今日、一緒に帰りましょ!
天堂浬
天堂浬
ああ。
さて、天堂先生と七瀬の家はどこになるのか!

プリ小説オーディオドラマ