前の話
一覧へ
次の話

第4話

THREE
1,719
2018/08/15 12:47
【今日の残り逃走時間2時間だよーん】
シルクロード
くそっ、ザカオは殺されちまうし
あなたはどっか行っちまうし……
ペケたん
あ、シルク!
シルクロード
ペケ!
鬼『みぃつけた』
ペケたん
っ!
シルクロード
まずい逃げるぞ!
ペケたん
うわぁああっ!!!
シルクロード
ペケっ!?
ペケたんは逃げるのではなく、


その場にあった消化器を振り回し


鬼へ立ち向かった
ペケたん
うぉあああああっ!!
ガシッ!
鬼『グェエエエエッ』
ペケたん
ふぇっ、えっええっ
退こうとするペケたんの足を


鬼が掴む


ぐしゃりっ!
ペケたん
びぃいたいっ!!!!
シルクロード
いっいや、いやっ!
(目を瞑った)


























シルク?





シルク!
あなた

シルク!

シルクロード
っ!……あなた?
あなた

シルク、ずっと震えてた

シルクロード
っ……ペケたんは?
あなた

えっ!?み、見てないけど

シルクロード
そ、そうか




この時シルクは知らなかった




___が、ペケたんの遺体を隠したことなんて





それに、ザカオ、ペケたんを殺したのは









僕だってこともね





【いちにちめしゅーりょー!】
【今日死んじゃったのは、ザカオとンダホとペケたんだよぉ】
【残りの生存者は自動的に自分の家に戻るから安心してね】
【ではまた明日ー】








シルクの家
シルクロード
(目覚める)あれ、あなた?
隣にはあなたが寝ていた
あなた

んっ……あ、あれ?なんで
シルクがって、ここどこだ

シルクロード
なんで……いるの?
あなた

あ、もしかすると
あたし家ないからかも

シルクロード
住んでないの?
あなた

家出……しててさ

シルクロード
そう……なんだね






あとがき♔
作者
作者
あのー、バットエンド見たいっていう
意見あったんやけどさー、
裏切り者さん
あー、そなの?
作者
作者
だったら、次の回で
裏切り者を決めるアンケート
締め切ろうと思う
裏切り者さん
はやない?
そんなはやくていいのか?
作者
作者
え、そしたらバットエンドと
ハッピーエンド考える時間
もらえるかなーって
裏切り者さん
あー、そゆことね
作者
作者
ま、次の回書くのは今日(8/15)
より、約1週間後に書き始める
予定です
裏切り者さん
次の回があがった日に
アンケート締め切るそうです
作者
作者
無論、アンケート内容はONEの方にあり
作者
作者
そのコメント欄のみ受け付けてます
裏切り者さん
ということでお早めの投票を
作者
作者
それでは、アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ