第4話

ホームルーム後の休み時間
1,195
2018/05/26 15:21
山田涼介
山田涼介
(あの子と話してみたいけどなー
身の程知らずってこのことか笑笑)
伊野ちゃん
伊野ちゃん
どーしたの涼介?ぼーっとして
山田涼介
山田涼介
ん?ああ
みんなのところ行こっか
伊野ちゃん
伊野ちゃん
うん!でもなつきちゃんと話したいんだよねー!
可愛いしCカップかな?
山田涼介
山田涼介
そーゆー事ばっか考えてるからモテないんだよ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
そーゆことゆーなよー😭
いいよなー!涼介はモテるんだもん
15人だっけ?
全員あっさりふってさ
慧モテたい!
山田涼介
山田涼介
俺だってふるの辛かったわでもあの子との約束だから
知念
知念
そーいや,涼介あの子あの子って名前呼んだことないよね
山田涼介
山田涼介
おっ!いつからいたんだよ
有岡
有岡
いまさっき!
山田涼介
山田涼介
名前ねぇー
それが覚えてないんだよなー
知念
知念
なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
山田涼介
山田涼介
遊んでるときはねぇとかおいとかで呼んでたから
有岡
有岡
普通好きだったら名前で呼ぶだろ
八乙女
八乙女
そこかよ!
薮
普通は呼ぶ呼ばない以前に名前知ってるだろ!
知念
知念
さすが5歳児
有岡
有岡
٩(◦`^´◦)۶いいもん!いいもん!
今日の昼メシオムライスだもんねー
薮
その情報誰得だよ!!笑笑
八乙女
八乙女
その話にくいつく人なんていないだ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
オムライス!見せて見せて
八乙女
八乙女
いたわ
有岡
有岡
昼メシの時ね!
伊野ちゃん
伊野ちゃん
えー今がいい
山田涼介
山田涼介
伊野ちゃんもうチャイムなるぞ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
先生に遅れるって言っといて!
山田涼介
山田涼介
はぁ先生ってほんとにすごいわ
涼介着席
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
よーし1時間目は自分の目標を書いていくぞって言おうと思ったら
山田、伊野尾はどこだ
山田涼介
山田涼介
D組にいます
先生
先生
あいつ何してんだ?
山田涼介
山田涼介
オムライスバカのオムライスみてます
先生
先生
はぁーだからホームルーム終わった時言ったのに
なつき
なつき
先生、私読んできましょうか?
先生
先生
おう、頼む
山田涼介
山田涼介
俺も行きます
先生
先生
おう、2人ともありがとな

プリ小説オーディオドラマ