第5話

伊野ちゃん探し
1,128
2018/05/27 01:21
山田涼介
山田涼介
ごめんね
伊野ちゃんバカだから
なつき
なつき
いいですよ!
あと伊野尾さんに言いたいことありますし
山田涼介
山田涼介
言いたいこと?
なつき
なつき
いまさっきCカップとか聞こえてきて,,,
山田涼介
山田涼介
ほんとに申し訳ない
なつき
なつき
あなたが言ったんじゃないんですから気にしないでください
山田涼介
山田涼介
そーいえばなんで伊野ちゃんの名前しってたの?
なつき
なつき
幼馴染なんです
でも伊野尾さんは覚えてないみたいですね
山田涼介
山田涼介
はぁーあのバカ
てか、全然見つからねぇー
なつき
なつき
ですね
それも昔から変わらないです
山田涼介
山田涼介
昔からあんなんだったのかよ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
おっ!涼介ーなつきちゃーん
山田涼介
山田涼介
うるせえ
ほかのクラス授業中だばーか
伊野ちゃん
伊野ちゃん
ごめんごめん
なつき
なつき
ふふふ
ほんとに面白いですね
伊野ちゃん
伊野ちゃん
なつきちゃーん
僕のために来てくれたの?
山田涼介
山田涼介
あぁそーだよ
伊野ちゃんがもどってこねぇーから
伊野ちゃん
伊野ちゃん
ごめんね
なつきちゃん
なつき
なつき
全然大丈夫ですよ
山田涼介
山田涼介
おい!
俺にも謝れ!
伊野ちゃん
伊野ちゃん
あっ!ごめんごめん
山田涼介
山田涼介
しょうがないな!
許してやるよ
先生
先生
おっ!やっと戻ってきた
山田涼介
山田涼介
遅れてすみません
なつき
なつき
すみません
伊野ちゃん
伊野ちゃん
ごめんなさーい
先生
先生
まぁいいから席つけ

第何話だこれ?
でも読んでいただきありがとうございます

なるべく標準語にしようとがんばっているんですが関西人なんでおかしい所があったらごめんなさい🙇‍♀️



コメント💭やお気に入り😍やいいね❤️していただけると凄く嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ