第3話

転校生
1,247
2018/05/26 10:47
はぁーもうダメなのかな
それだったら速くあきらめ,,,られるわなけないか
先生
先生
はーい、みんな席付けー
もうそんな時間かー
今日も一日頑張ろーと
先生
先生
今日は入学して1日目だが転校生がくる
伊野ちゃん
伊野ちゃん
涼介、涼介🎶
山田涼介
山田涼介
ん?
伊野ちゃん
伊野ちゃん
転校生だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!
山田涼介
山田涼介
なんで昨日一緒に入学しないんだよ
笑笑
伊野ちゃん
伊野ちゃん
女かな⤴️男かな⤵️
女だったらいいなー🎶
可愛いかな?
胸でかいかな?
山田涼介
山田涼介
伊野ちゃん何考えてんだよ笑笑
                           ガラガラ
なつき
なつき
こんにちは😊
今日からこの学校になる
岩橋なつきです!
よろしくね!
伊野ちゃん
伊野ちゃん
わーーーーーーーーい
女だーー🎶
先生
先生
伊野尾うるさい
山田涼介
山田涼介
伊野ちゃんうるさい
伊野ちゃん
伊野ちゃん
はーい
なつき
なつき
ふふふ
楽しいクラスですね!
このクラスになれて幸せです
山田涼介
山田涼介
(ドキっなんだろう,,,一目惚れだ)
そう、この時涼介はなつきに一目惚れをしてしまったのだ
                 きーんこーんかーんこーん
先生
先生
朝のホームルームはこれでおしまいだ
5分後授業だから遅れるなよ


伊野尾
伊野ちゃん
伊野ちゃん
なんで指名!
これが初めての授業ですよ!
なんでわかったんですか!!
先生
先生
図星かーい
何となく遅れそうだったからゆったら
当たってたよ笑笑
クラスメイト「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ