第2話

ある時………
1,437
2020/08/21 04:43
あなた【修羅場感すごいんですけど……】

赤葦【なんでですか?】

あなた【だって黒尾さんが、王様ゲームしようって言ってたから】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それは、30分前の事

あなた【後は、寝るだけかな?】


黒尾【寝るだけとは、つまらない…】

あなた【ビクッ?!

いきなりなんですか!黒尾さん!】

黒尾【寝るだけなんてつまらない!

ここで提案各学校で、王様ゲームしよ!

という事で俺は、みんなにその事言うからあなたは、音駒の部屋で、やるって言うのを烏野に伝えてくれ!】

あなた【なんですか!嫌ですよォ!】


黒尾【……………】

あなた【えっ?無視?】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あなた【という事がね】

赤葦【黒尾さんに王様ゲームやるぞ!
音駒の部屋に集合!あなたも居るぞ!
って言ってましたけど…嫌だったんですね】

あなた【当たり前じゃない!王様ゲームなんて、何怒るのか、分からないでしょ?!】

赤葦【でも楽しそうですけどね?

って事で、付き合いましょう】

あなた【いきなりですね。ごめんね

って事で、音駒の部屋に集合しますか】

赤葦【諦めません!】

あなた【そりゃどうも】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


黒尾【来ないと思ってたぜ】

あなた【私は、帰りますからでは】

ドン!

あなた【イッテ】

月島【あっすみません】

あなた【大丈夫。ありがとう】

月島【この人も参加するって】

あなた【えっ?】

研磨【やった……】

あなた【えっ?待ってよ】

黒尾【じゃあ開始なせーので引けよ
せーの】

夜久【(王様だ。)】

全員【王様だーれだ】

夜久【俺!

じゃあ4番と1番が明日腹筋200回!】

日向【げっ?!】

影山【げっ?!】

月島【単細胞2人……プッ】

あなた【月島くんは、やっぱりいじるんだ】

黒尾【じゃあせーの】

あなた【(王様だ。)】

全員【王様だーれ】

あなた【はーい!私!


えっとねじゃあ
付き合ってもらおうかな?】

全員【えっ?】

赤葦【あなたさん?!僕3番です!】

研磨【僕7番!】


日向【俺は、2番です!】


影山【日向ボケェ10番です!】

灰羽【俺は、4番っす】

菅原【俺はぁ〜7番!】

他続々と言ってく中

あなた【えっと明日の買い物に付き合ってもらおうかな?

じゃあ20番と5番で】

国見【やった……(20番)】

木兎【へいへいへーい5番だぜ!】

赤葦【木兎さん交換してください!】


研磨【国見交換して……】

国見【嫌です】

木兎【やだね!】

赤葦【木兎さん……】

あなた【じゃあ木兎さんと国見くんね

よろしく🥰】

国見【( ゚∀゚)・∵. グハッ!!】

岩泉【国見にトドメを指したな】

木兎【おう!】



次回


買い物してみた

プリ小説オーディオドラマ