前の話
一覧へ
次の話

第1話

弱愛。
1,869
2020/08/20 05:22
私の名前は、武田あなたもちろん烏野高校の3年生だ。
みんなは、聞いた事あるかもだけど武田一鉄のいとこだ。




今年は、なんと合宿が、あるらしいそしてみんなとにかく距離が近くて怖い。

最近だと赤葦くんに【結婚する?】

を一日に何回か聞かれたか分からない

そう今は、合宿中ちょうど
白鳥沢・梟谷・音駒・青葉城西・烏野
⬆が、参加校だ。全部の高校が、来たので、
みんな挨拶をしている。もうすぐで私たちマネージャーは、お昼ご飯を作らなくては、ならないなのですが
そこでヘルプです。

私は、親にもあなたは、重度の方向音痴だと言われてるもちろん武ちゃんにも
そこで察しの通り【迷子です】

助けて……食材買いに来ただけなのに。

いやほんとに助けて。


???【あらあらお嬢さんお困りのようで?】

あなた【あっ黒尾さん!】

黒尾【びっくりさせたかったのに〜】

あなた【一応トサカヘッドで、わかりました】

黒尾【え〜】

あなた【研磨さんは?居ないですよね?】

黒尾【いないけど( 灬˙罒˙灬 )居て欲しかった?】


あなた【いやっ
結婚の申し込みをされるんです
めんどいのでパスしてるのですがね】

黒尾【へぇ〜さすがあなたの事が、大好き星人】

あなた【なんですか?⬆のなんちゃら星人のは?】

黒尾【俺も知らない】


あなた【えっ?ぇぇえ】


あなた【道ですよ!教えて】

黒尾【どうしよっかな?〜】

あなた【早く!】

黒尾【わかったから、】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あなた【やっと着いた】

赤葦【あなたさん!大丈夫でしたか?
怪我してませんか?可愛すぎません?
天使?天使超えてるからけど

死にませんよね?探しましたよ!】


あなた【うん落ち着いてねぇ?】

赤葦【はい!】

研磨【あなた婚姻届け持ってきたからハンコ出して】

あなた【とうとう婚姻届けまで持ってきたの?ねぇ?ハンコなんて持ってかないけど】

赤葦【研磨さん辞めてくれます?俺の愛しのあなたさんが、可哀想でしょ?】

研磨【なら赤葦くんもやめたら?あなた可哀想でしょ?】

木兎【へいへいへーいあなた!】

あなた【え?あっ

へいへいへーい?】

研磨・赤葦【( ゚∀゚)・∵. グハッ!!】

あなた【え〜鼻血出てるよ?】

黒尾【がははははははは‪‪w‪w】

あなた【笑うところでは、ない!】


西谷・田中【あなたさぁぁぁん】

あなた【えっ?('ω')スッ】

清水【べシ!悪霊退散……】

あなた【潔子ちゃんありがとう😊】

清水【( ゚∀゚)・∵. グハッ!!】

西谷・田中【( ゚∀゚)・∵. グハッ!!】


白布【お腹空いてるんですけど】

あなた【あっすみません】

白布【ちっ】

清水【はっ?】

あなた【やめて潔子ちゃん💦】


白布【早く!】

五色【白布さんここは、早く!だけだと誤解うみますよ?】

白布【来いよ?五色】

陰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

白布【おい!お前なぁ〜あなたと喋りたいからとか絶対言うなよ?】

五色【えっ?なんでですか?】

天童【五色は、わかってないなぁ〜】

牛島【早く食堂西谷戻るぞ】

白鳥沢【はい!】


天童【はぁ〜い】


食堂⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


あなた【では、頂きます!】

研磨【赤葦さん?あっちならあなたの木兎さんがいますけど】

赤葦【いいんですよ木兎さんは、日向くん達の方が、楽しそうなんで】

あなた【2人は、睨んでるの?】

月島【キャラ崩壊してますよ?】

あなた【知ってるよ】

月島【作者は、何を望んでるの?】

あなた【それな】

研磨【本当のキャラ崩壊だね】

黒尾【やめとけ研磨】

夜久【そうだぞ研磨】


山本【リエーフは、夜久さんの事身長低いって言わないキャラになったらいいのかな?】

夜久【そうしてくれ】

灰羽【絶対そんなキャラになりませんから!】

夜久【なれよ!】

灰羽【嫌ですよ!】

あなた【もう既にこの作品のキリがというか落ちが見えませんね】

ハイキューメンバー【それ言ったら終わり】


あなた【えっ?】


次回



見てね‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ