前の話
一覧へ
次の話

第2話

和家族の紹介
17
2021/01/30 09:14
苗字「和」

パパ
カフェを営んでいる
ちょっと女たらしなとこがありやっと見つけた子育てもしてくれるお嫁さん
料理が得意
家族からはパパ~と言われている
お酒が好き(めっちゃ弱い)

ママ
ストゼロが大好き(パパとちがって強い)
料理は不得意
皆が癒し
パパにいつもきゅん死している

あらん
一家の長男
弟が大好き(ブラコン)
長女と仲が悪く見えて仲がいい
性格は悪そうでも優しい場面もある
口がちょっと悪い

はると
一家の次男
皆の癒し皆のアイドル
お兄ちゃんに好かれている
将来のためにピアノを練習しているだとか


一家の長女 
可愛いものには目がない
いつもはるとをあらんと取り合いしている
女子のひみつはここから始まる

夏柄
一家の次女
おっとりしている
寂しがりや
人懐っこい
家族のなかで一番身長が低く体重が軽いから
風で飛ばされコテって転ける

寧々
一家の三女
おしゃべり大好き
皆に優しい
はるとと同じ癒し系女子

ずっ友
おきちゃん、終くん、ときちゃん、あめちゃんこの4人はパパのずっ友で皆知り合いだが夏柄が人懐っこいから一番仲良し、よくカフェにくる

後輩
パパの一つ前の仕事の後輩でだいちゃん
おにぎりが大好き
よくカフェにくる

ペット
カナリア(れん)
皆かられんくん、れんちゃ、れんちゃんと呼ばれており
チンゲン菜が大好物なちょっと変わったカナリア
 
こんなちょっと変わった家族の日常生活を覗いていきたいと思います!どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー



プリ小説オーディオドラマ