第50話

🌈
958
2019/07/21 11:16
飛ばしてホテルの部屋の中にします笑

ごめんなさい笑
5 0 6 の部屋
小瀧望
小瀧望
テレビ見た~い!
中間淳太
中間淳太
その前に風呂に入る順番決めなアカンやろ
YOU
YOU
流星が最初でエエやん
藤井流星
藤井流星
なんで?
YOU
YOU
だって待ってる間に寝られたら困るし
中間淳太
中間淳太
確かに笑
じゃあ一番は流星で、次は?
小瀧望
小瀧望
俺は最後がいい!
YOU
YOU
淳太はどっちがいい?
中間淳太
中間淳太
じゃあ俺先に入るよ
小瀧望
小瀧望
おー!俺あなたの次か~
藤井流星
藤井流星
あ、望変態な目してる、
YOU
YOU
うわぁ~
小瀧望
小瀧望
そんなんしてへんし!笑
はよ流星入ってこいよ!
藤井流星
藤井流星
はいはい笑
中間淳太
中間淳太
俺らはテレビとか見ながらだらだらしてよ
YOU
YOU
なぁ、次のツアーのプロデュースしてもエエかな?
小瀧望
小瀧望
珍しいな~
中間淳太
中間淳太
俺は構わんで
YOU
YOU
そのこと神ちゃんにも聞いたらオッケーだって言うてくれてさ
小瀧望
小瀧望
俺手伝ってもエエ?
YOU
YOU
その方が助かるわ~
藤井流星
藤井流星
風呂エエで~
中間淳太
中間淳太
ほんじゃ、入ってくるわ
さんにん
いってらっしゃーい














































5 0 7の部屋
神山智洋
神山智洋
なぁなぁ
さんにん
なに?
神山智洋
神山智洋
あなたが言うてたんやけどさ、次のツアーのプロデュースしたいって
重岡大毅
重岡大毅
あーエエんやない?
濵田崇裕
濵田崇裕
面白そうやん!
桐山照史
桐山照史
女子目線からっていうのもエエかもな
神山智洋
神山智洋
それでさ、あっちの部屋から一人、こっちの部屋から一人欲しいって
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあこのCHAN HAMAが手伝おうではないか!
重岡大毅
重岡大毅
ちょっと心配やわ~
濵田崇裕
濵田崇裕
なんでなーん笑
桐山照史
桐山照史
でもあっちやったら流星か望が来そうやけど
神山智洋
神山智洋
じゃあ大丈夫やな
重岡大毅
重岡大毅
濵ちゃんは『ジャスミングアップ』で今年の冴え使っちゃったもんな~笑
濵田崇裕
濵田崇裕
まだ冴えてるし!
桐山照史
桐山照史
ホンマかいな笑
濵田崇裕
濵田崇裕
ホンマホンマ

プリ小説オーディオドラマ