第46話

🌈
980
2019/07/17 08:30
藤井side
俺は特にここで買うもんは無いかな~

あ、でも最近って夏恋の誕生日やったな

アイツのためにプレゼント買ってこ、

何がエエんやろ、

多分イヤリングとか?

ここはあなたに聞いた方が早いかもな

でも、居らんしな~

えっか、イヤリングで笑



















濵田side
キーホルダーにメンバーの名前を掘ってもらお!

なんか好きな形を選んで書いてほしい名前をかけばローマ字で書いてもらえんのか!

あなたが言ってたのホンマやった、

Sige
Akito
Junta
Kamichan
Ryusei
Hamachan
Nonsuke
あなた←ローマ字で書いてもらいます笑

出来上がりが楽しみやな~






















小瀧side
うめぇぇぇぇぇぇ!

クレープあったからさ!

あなた居ったら奢らせられるからさ~笑

ま、寂しいけど、財布が軽くならんからえっか笑

イチゴが乗っかってるクレープラスイチやって

甘酸っぱくて、うまい!

あなたにはもったいないな~笑

この事はあなたに内緒で食べちゃお笑
















あなたside
ウチは皆と違って北海道にしかないものを買う!

ブラックサンダーとかメロン味やん!

メンバーのぶんも必要かな?

一応買っとこ笑

余ったらウチが食べればエエし!

あとは~、絶品ぎゅーにゅー♪

プリ小説オーディオドラマ