第45話

🌈
1,009
2019/07/15 22:04
重岡side
赤レンガに着いたのはええけどさぁ、

どこに何があんのか全く分かんないんやけど、

あなたは高校の時に来た言うとったな~

俺もあなたと一緒に行動しとったら迷わんのに

ま、ブラブラして、エエもんあったら買お!

お菓子は、オカン達に買うて、あと親戚も、

メンバーにはお揃いの買おって言うとったな

じゃ、今は俺が好きなもん買お!







桐山side
ん~、あ!ここ雑貨のとこなんやな~

なんか、エエもんないかな~

あれ?モンチも居るやん!

メッチャ真剣に悩んどるし笑

話しかけないでそっとしとこか

俺は違うとこでお菓子とペンほしいな~

あ、あなたが好きなキャラクターやん!

もうすぐあなたの誕生日やし買うて帰ろっかな

喜ぶかな?もうあなた持ってたりして?











中間side
コップはどこにあんのかな~?

あ、ここや!

おーガラス製のやつか~

オシャンティやん?笑

じゃあこれを買お!

確かあっちにTwiceあったな~

あなたも好きやから一緒に聞こ~











神山side
アクセサリー!どこやぁ~

あ、すぐそこやった笑

あーどっちにしよ、無難にシルバー?

でもここに来たんやからゴールド?

あー!迷う!

あなたやったらすぐ解決してくれるのに、

今居らんしな~、じゃあゴールドにしよ!

次は雑貨~♪

























次回は『流星』『のんちゃん』『濵ちゃん』『あなた』を書きます!

プリ小説オーディオドラマ