第56話

🌈
903
2019/07/27 21:49
〜ラジオの収録〜
重岡大毅
重岡大毅
今日ね?こーんなにお便りが届いてるんすよ!
YOU
YOU
えー!
桐山照史
桐山照史
いや、いつもの事やろ笑
重岡大毅
重岡大毅
こんなにもあったらどれ読もうか悩んでまうって〜
YOU
YOU
そーやで
桐山照史
桐山照史
だから笑
いつもやん笑
重岡大毅
重岡大毅
じゃあこれ読もっかな?
桐山照史
桐山照史
はよ読んでください。
重岡大毅
重岡大毅
あ、はい
YOU
YOU
笑笑笑笑
重岡大毅
重岡大毅
えーっと、兵庫県、ラジオネーム『恋した15歳』さんからです!
『ジャニーズWESTの皆さんこんばんは!』
YOU
YOU
こんばんわ~
桐山照史
桐山照史
ば~
重岡大毅
重岡大毅
『いつも楽しく聞かせてもらってます!』
桐山照史
桐山照史
おー
YOU
YOU
うん!
重岡大毅
重岡大毅
『質問があるんですけど、皆さんは学生の頃どのようなテスト勉強をしてましたか?教えてくださいっ!』
って言うことですけど
桐山照史
桐山照史
俺はまぁまぁ計画たててやってたかな
YOU
YOU
どーやって?
桐山照史
桐山照史
学校で計画表みたいなんが渡ってそれに書いていくんよ
重岡大毅
重岡大毅
なにを?
桐山照史
桐山照史
勉強や!笑
YOU
YOU
じゃあ書いてそれをちゃんとやるってこと?
桐山照史
桐山照史
まぁ先生に提出するもんやからね
重岡大毅
重岡大毅
あなたはどうやった?
YOU
YOU
ウチも照史と同じで計画表に書いてた
桐山照史
桐山照史
やっぱりな~
YOU
YOU
うん、先生に出さなアカンやつやったんやけどさ
重岡大毅
重岡大毅
うん
YOU
YOU
嘘書いてた笑
桐山照史
桐山照史
は?
重岡大毅
重岡大毅
え?
YOU
YOU
ホンマはやってない教科に丸つけて出してた笑
重岡大毅
重岡大毅
ダメやん笑
桐山照史
桐山照史
先生にバレなかったん?笑
YOU
YOU
全く笑
重岡大毅
重岡大毅
やばっ笑
桐山照史
桐山照史
え~、『恋した15歳』さんはちゃんと計画をたててやりましょう笑
YOU
YOU
じゃないと、こんなんなっちゃうで~笑

プリ小説オーディオドラマ