第57話

ぎゅってしてみた
1,785
2020/02/25 23:49
(なまえ)
あなた
むいーー!!!!
時透  無一郎
時透 無一郎
どうしたっ…
ギュッ
(なまえ)
あなた
ぎゅっしてしたかっただけ!!!
時透  無一郎
時透 無一郎
はぁぁぁぁかわいいいいいいいいい(キャラ崩壊)
これはキャラ崩壊注意なのと、作者がギュッてしたい人だけです(((
────────────────────
(なまえ)
あなた
おばない、ぎゅってしていい???【上目遣い&袖クイってしてる(?)】
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
はぁ…お前はそうやって他の男にも口説いてるのか?ネチネチ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
別に可愛いからどうでもいいんだがネチネチ
(なまえ)
あなた
ネチネチうるさいから勝手にギュッてするもんね
ギュッ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
はぁぁぁぁぁぁ世界一可愛い()
────────────────────
(なまえ)
あなた
しのぶちゃーん
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はいなんですか?
ギュッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あぁぁぁぁ可愛いですよあなたさんほんとに天使です←誰
────────────────────
(なまえ)
あなた
みつりちゃーん!!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
はーい?♡
ぎゅ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
かわいいっ!!キュンキュンしちゃう♡♡
────────────────────
(なまえ)
あなた
さねさねみーん!!
不死川 実弥
不死川 実弥
おいその呼び方やめろォ
ギュッ
不死川 実弥
不死川 実弥
!?か、かわ…←誰やって(((

プリ小説オーディオドラマ