第29話

合同任務
2,322
2020/02/16 21:13
御館様(アイコンなくてすみません)
あなた、今日は小芭内と合同任務だ。行ってくれるかな?
(なまえ)
あなた
御意
御館様(アイコンなくてすみません)
小芭内にあったら伝えておいておくれ(?)
(なまえ)
あなた
…御意
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
あなたいくぞ
(なまえ)
あなた
ちょっ…どこいたの
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
お前に教える権利はない。黙ってついてこい
(なまえ)
あなた
いや教えてくれても…
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
うるさい
(なまえ)
あなた
((…心外!!!))
長編集の時でも言ってましたがここでもあなたちゃんは全部の呼吸、全部の血鬼術使えます
鬼『グワァァ(なにこれ)』
(なまえ)
あなた
血鬼術  寒烈の白姫(漢字あってる?)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
血鬼術…?
鬼『グワァァ(なにこれPart2)』
(なまえ)
あなた
あーごめんね言ってなかったけど呼吸、血鬼術、全部使えるの
(なまえ)
あなた
もちろん小芭内のも
(なまえ)
あなた
蛇の呼吸 伍ノ型 蜿蜿長蛇
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
勝手に俺の技を使うんじゃない
(なまえ)
あなた
…すんませんした←
あなたの予想
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
わーーすごーいもっかいやってーー!!!←誰やお前
(なまえ)
あなた
ムフフ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
哀れな妄想して楽しかった??(どっかで聞いたことある←)
(なまえ)
あなた
クソが
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
は?
(なまえ)
あなた
すみませんでした
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
よろしい(なにこれ)
すまんネタが思いつかねぇ()

プリ小説オーディオドラマ