第55話

リク・義勇さんと付き合う
1,736
2020/02/22 17:15
(なまえ)
あなた
ぎーゆうー!!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
…あなたか
(なまえ)
あなた
鮭大根たべるぅ!?!?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
鮭大根…!【目にハイライトが入る←】
(なまえ)
あなた
食べよ!!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あぁニコ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
少し待ってくれないか
(なまえ)
あなた
ん?あ、いいよ!待っとくねー!
数分後
(なまえ)
あなた
義勇遅いなぁ
くそナンパ男
くそナンパ男
星柱さまぁ♡誰待ってるんすか♪♪
くそナンパ男
くそナンパ男
俺とお茶でも飲みに行きませんか!!
(なまえ)
あなた
あーごめんね、私義勇待ってるの
くそナンパ男
くそナンパ男
水柱様ですか?あのぼっちな人置いといていきませんか♡♡
(なまえ)
あなた
私の彼氏悪く言わないでくれる?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あなた、待たせた…
誰だ?
くそナンパ男
くそナンパ男
あ、こんちわっす彼氏ですっ☆
冨岡 義勇
冨岡 義勇
…は?(キャラ崩壊?)
(なまえ)
あなた
てめぇ何言ってんだよ糞が
くそナンパ男
くそナンパ男
ちょっとぉ何言ってるのぉ?俺が彼氏なんだよ♡♡
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あなたの誕生日、あなたの身長、あなたの年齢、全部言えるか?
くそナンパ男
くそナンパ男
は…?お前何言ってんだよキモイなw
(なまえ)
あなた
そーだよ?"彼氏"なんだから私の誕生日ぐらい知っとかないとね?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
何か
冨岡 義勇
冨岡 義勇
言いたいことはないか
くそナンパ男
くそナンパ男
すすすんませんしたー!!!!
(なまえ)
あなた
はー…ほんっと疲れた。いこ!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あぁ
短くてごめんだし冨岡さんのキャラがわっかんねぇ!!!(しね)

プリ小説オーディオドラマ