第24話

長編集#2
2,419
2020/02/05 09:42
夜っていう設定にしといてください()
堕姫
ついたー!
栖霞
栖霞
そうだね〜、何食べたい?
堕姫
あの、茶色い物!((まぁ人間のものなんか不味くて食べれないけどね))
栖霞
栖霞
おはぎかな?おけおけ
栖霞
栖霞
すみませーんおはぎ三個と桜餅十個ください!
堕姫
ちょ、そんな食うの!?
堕姫
鬼は、人を食べる以外何もしなくても生きてられるのよ?
栖霞
栖霞
え?でも食べなかったらここ来た意味無くない?
堕姫
た、確かにそうだけど…
栖霞
栖霞
あーそうそう、無惨から聞いたんだk…
鬼舞辻無惨
呼んだか
栖霞
栖霞
ちょ待って待ってここはヤバいって呼んでない!!!
鬼舞辻無惨
そうか
シュンッ(落ち込んでるみたいだけど違うぜ)
栖霞
栖霞
まー…あの方に聞いたんだけどね
堕姫
うんうん
栖霞
栖霞
…私、全部の呼吸と全部の血鬼術使えるみたいなの。
栖霞
栖霞
血気術に関しては、まだ教えてもらわないと出来ないけど…
堕姫
えー!すごい!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら?
栖霞
栖霞
あ、やばいよ堕姫
堕姫
な、なにが!?
栖霞
栖霞
柱が来た。二人
堕姫
アタシが殺しといてあげるわ
栖霞
栖霞
やめてやめてw様子を見守ろう
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなた…ちゃん?
栖霞
栖霞
…人違いじゃないですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
人違い?には見えませんけど
あなたさんですよね?
栖霞
栖霞
((散々いじめてきたくせになーにがあなただよ。呼ぶなっての))
栖霞
栖霞
むざーん
鬼舞辻無惨
呼んだか(二回目)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
!?
栖霞
栖霞
無限城まで連れてって、堕姫も
鬼舞辻無惨
了解(??)
『ベベンッ』
その琵琶の音と共に無限城へ帰った
連れていかれると共に声がした
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まってください!!!
無限城
栖霞
栖霞
ハァァァァ柱にあったああ
童磨
え、大丈夫!?なんもされてない!?
栖霞
栖霞
うん…大丈夫
栖霞
栖霞
てか寝たーいベットとかないのー?
童磨
俺の部屋で寝なよ!!
堕姫
いや私の部屋でしょ?栖霞
鬼舞辻無惨
わたしの部屋だ
栖霞
栖霞
…ちょっと童磨と喋ってみたいから童磨の部屋行くわ
童磨の部屋(?)
童磨
ねね〜栖霞、俺の妹にならないか?
栖霞
栖霞
え?なんで
童磨
だって!無惨様の妹なんでしょ?俺の妹にもなってよ!
栖霞
栖霞
えーわかったよ…なればいいんでしょ
栖霞
栖霞
…でも信者が何言っても知んないからね
童磨
だーいじょうぶ!栖霞のことを悪くいう信者は俺が殺すよ!
栖霞
栖霞
((あぁ初めてだな…こんな優しくされたの…))
無惨))栖霞、命令だ今すぐこい
栖霞
栖霞
((脳内に喋りかけてくんな))
栖霞
栖霞
ごめん童磨少し行ってk(((
ピュンッ
栖霞
栖霞
ウッ
栖霞
栖霞
な、なに
鬼舞辻無惨
お前は鬼だが日光を克服している
栖霞
栖霞
どういうこと!?
鬼舞辻無惨
昼に外へ出ていても焼けない
栖霞
栖霞
えっえっじゃあ明日産屋敷いっていい!?
鬼舞辻無惨
あぁ…危険になったら呼べ
栖霞
栖霞
はーいっ
翌日

プリ小説オーディオドラマ