第4話

よん
394
2019/05/13 14:25
あなたのお母さん
あなたー
あなた

はーい

あなたのお母さん
今日からユンギくんのお母さんと旅行してくるんだけど、あなたはテスト前だから一緒に行けないけど、1人でお留守番は危ないからユンギくんの家でお泊まりすることになったから
あなた

えっ!えーーーーーーーーーーー!!!

あなたのお母さん
だからすすぐに用意して!
あなた

わ、分かったよ…

ユンギの家に着いた
ピーンポーん
ユンギのお母さん
はーい
あなたのお母さん
こんばんは🤗
あなた

こんばんは🤗

ユンギのお母さん
いらっしゃいあなたちゃん!
さぁ!中に入って!
あなた

おじゃましまーす

ユンギのお母さん
あなたちゃん見ないうちに綺麗になったねー
あなた

(*´∀`*)えへへ

ユンギのお母さん
もぉご飯できてるからユンギ呼んできてくれない?多分部屋にいるから!
あなた

あっ!分かりました

あなた

(確かユンギの部屋ここだったよね?)

コンコン
ユンギ
ユンギ
はーい
ガチャ
ユンギ
ユンギ
なんだあなたかよ
あなた

私で悪かったですね

ユンギ
ユンギ
で、どーした
あなた

あ、ご飯だから下に来てだって

あなた

にしても、ユンギくまモン好きだねー
部屋くまモンだらけじゃん笑

ユンギ
ユンギ
可愛いだろー🥰
あなた

(ドキン!え?なんでこんなやつの笑顔でドキドキしてんだろ)

ユンギ
ユンギ
あなたどーした
あなた

え?あっ!なんでもない!さぁ!早く行こ

ユンギ
ユンギ
お、おう
みんな
いただきまーす
ユンギのお母さん
あっ!そーだ!あなたちゃん悪いんだけどユンギと同じベッドで寝てくれない?布団用意するの忘れてたの💦
あなた

え、あっ、分かりました…

ユンギのお母さん
ユンギの寝相悪かったらベッドから落としても大丈夫だから
ユンギ
ユンギ
そんなに寝相悪くねーよ
あなたのお母さん
笑笑
あなた

笑笑

ユンギのお母さん
笑笑

プリ小説オーディオドラマ