第3話

#2
525
2018/06/28 07:26
会議室
HIROさん
皆集まったか?
全員
はい。
HIROさん
今日は報告がある。
新しくLDHに入る子なんだが、俺の弟の娘ちゃんなんよ。
AKIRA
HIROさんの弟さんって確か二年前に
他界したって。
HIROさん
あぁ。ゆゆって言うんだがちょっとな…
色々とあって。
TAKAHIRO
色々って?
HIROさん
あぁ。ゆゆはなお母さんから虐待受けてて、
いじめにもあったんだ。
だから、俺が引き取った。
KENCHI
虐待って。ひどいですね。
HIROさん
そうなんだ。それから、引き取った時から、ゆゆは人が怖くなった。俺以外誰ともしゃべることができなくなった。
でも、俺はダンスを教えた。ゆゆは覚えるのが早くてどんどん上手くなっていって、今は俺を越してる。で言いたいことは、GENE 、三代目、EXILEに入ってもらおうと思う。
龍友
でも、E-girlsがあるじゃないですか?
HIROさん
E-girlsはダメ❌
ゆゆは母親から虐待されてたから、女の人はダメだ。
HIROさん
後、ゆゆはお菓子がないと、ここにくることも出来ない。
会社入るのも無理やり入れて、ご褒美におやつをあげるって言ったら、素直に歩いてた。
だから、しゃべるときはゆっくりしゃべって
おやつを何でもいいからあげるんだ。
そしたら、戸惑いながらもしゃべってくれる。
全員
わかりました❗
HIROさん
それでだな…
誰かお菓子持ってないか?
お菓子あげすぎてなくなったんだ。
玲於
俺持ってますよ。ほら(かばんから全て出す)
あめ、ガム、チョコ、スナック、はいチューとか色々。
TAKAHIRO
お前どんだけ持ってんだよ笑笑
全員
笑笑
HIROさん
ありがとうれお。
借りるな?
HIROさん
ちょっと待っててくれ❗
全員
はい❗

プリ小説オーディオドラマ