前の話
一覧へ
次の話

第11話

#10
406
2018/09/09 04:04
ダンスルーム
ゆゆ
相変わらず細くて可愛いですね🎵
ミッキーは。
美咲
何その言い方。
ゆゆのほうが可愛いのに🎵
ゆゆ
まあ置いといて。
踊ろ?
美咲
いいよ👌今日は何踊るの?
ゆゆ
えっとね。ポッピンって知ってる?
美咲
うん❗知ってるよ❗
ゆゆ
やってみようよ❗
美咲
いいよ!
ゆゆ
曲は何でもいい?
美咲
うん❗
ゆゆ
じゃあスタート
10分後
ゆゆ
ハァー☺めっちゃ楽しかった❗
美咲
うん❗ゆゆまたうまくなったね🎵
ゆゆ
ありがと😆💕✨ミッキーもね🎵
美咲
ゆゆ?何かあったでしょ?
ゆゆ
なんもないよ。
美咲
嘘だ。踊ってるときいつもの笑顔じゃなかったよ。
何年一緒にいると思ってんの?
ゆゆ
何でもおみとうしだね。ミッキーは。
美咲
話して?
ゆゆ
私怖いの❗スッゴク怖い。
記者会見の後もネットではアンチかかれるし、応援してくれる人もいるけど、認めない人もいる。これが現実。
でも、いつ私が何されるかわかんない。
特にゆうきが怖い。何があっても、何かされる。
どうしたらいいのか分からない😢
過去には戻りたくない❗
それを素直に言えるのはミッキーしかいない。
助けてほしい😭
美咲
(抱き締める)
ゆゆ?大丈夫私がいるよ。何があっても私が守る。過去には戻らさない❗
でも、正直に言わないとなにも変わらないよ?
ね?何かあったらすぐに呼びな?
ゆゆ
うん😢
ありがと😉👍🎶
美咲
じゃあもう時間だし帰るね?
ゆゆ
うん😢また来てね🎵
美咲
また行くよ❗
バイバイ👋
ゆゆ
バイバイ👋
美咲
(出ていく)
ゆゆ
泣いちゃだめだ。
よし❗踊ろう❗
社長室
美咲
🚪コンコン
失礼します。
HIROさん
わぁ。びっくりした。
久しぶり美咲ちゃん。元気にしてた?
美咲
はい。
今日はお話しがあって来ました。
突然ですが、三代目とGENEのリーダーを呼んでいただけますか?
HIROさん
どうしたの?
美咲
色々と。呼んでいただけます?
HIROさん
いいけど。ちょっと待っててね🎵
5分後
亜嵐
失礼します。
NAOTO
失礼します。
亜嵐
?その女の子は?
美咲
初めまして。ゆゆの幼馴染みの美咲と言います。
いきなりですいません🙏
NAOTO
全然いいけどどうしたの?
美咲
ゆゆについてですが…

プリ小説オーディオドラマ