第9話

#8
425
2018/08/13 07:30
隣の机
ゆゆ
失礼します。
NAOTO
あ!入ってはいって
ゆゆ
(私の嫌いなタイプだ)
岩ちゃん
こんにちは👋😃
ゆゆ
どうも(-∀-)
ちょっと三代目についてあまり知らないのでだいぶ飛ばします。すいません😢⤵⤵
一時間後
HIROさん
次こっち来い❗
ゆゆ
お邪魔しました。
三代目
バイバイ👋
隣の机
ゆゆ
おじゃまします🙇⤵
HIROさん
きたきた!どうだ皆やさしいだろ?
ゆゆ
う~ん😔普通かな?
HIROさん
EXILEの皆は俺が家で教えたからわかるだろ?
ゆゆ
うん。何となく。
AKIRA
ヒロさん❗ゆゆちゃんの記者会見いつなんですか?
ゆゆ
えっ。何それ。
HIROさん
会見は明日に予定してる❗
ゆゆ
急じゃん❗
全員
応援してます❗
ゆゆ
そんな…😨
HIROさん
でも、終わったらダンスの練習だよ?
ゆゆ
ダンスはいいけど…
それとこれとは別❗
HIROさん
そんなに怒んなって✨q(*・ω・*)pファイト!
これを気にゆゆの怖いことだってゆっくりなおせたらいいじゃん?
ゆゆ
う~ん😔
もういいよ👌今日はとにかく家に帰る❗
じゃあね👋
ゆゆ
(店から出ていく)
HIROさん
はぁ😞💨
年頃の女の子は難しいな。
AKIRA
大丈夫ですよ❗俺達がいます。
何でも頼って下さいよ?
HIROさん
ありがとう❗
HIROさん
じゃあ今日はここでお開きにするか❗
全員
はい❗

プリ小説オーディオドラマ