第20話

いざ!烏野VS青城 の前に
1,797
2020/11/27 07:45
IN 🚄( '-' 🚄 )シンカンセェン
及川徹
( ˘•ω•˘ )
灰羽あなた
何不貞腐れてんの?
及川徹
だって……(●`ω´●)
灰羽あなた
はぁ、
ギュッ
及川徹
!?!?
灰羽あなた
私が好きなのは徹だけだよ?
灰羽あなた
兵庫には別の用事で行っただけ、
及川徹
でも、さっき……
灰羽あなた
……徹は乙女なの?
及川徹
え?
灰羽あなた
兵庫にはユース関連でいったの
及川徹
???
灰羽あなた
私、ユース断ったでしょ?
及川徹
うん。
灰羽あなた
日本に帰ってきてるのあっちにも報告いってるの、それで偵察も兼ねて稲荷崎なの
及川徹
そっか
灰羽あなた
ちょうど銀もいたし、
及川徹
そっか……(❁´ω`❁)
灰羽あなた
……はぁ、これでいいですか?
及川徹
まだ!もうちょっとだけ
ギューッ
灰羽あなた
((恥ずかしいんだけどなぁ……
灰羽あなた
まあ、たまにはいっか
及川徹
なにが?
灰羽あなた
なんでもな〜い
及川徹
何それ〜気になるぅ〜
灰羽あなた
はいはい
✄------キリトリ------✄
IN 青葉城西
及川徹
みっんなぁ〜!たっだいまぁ〜☆
岩泉一
おいクソ川、お前どこいってんだ!?
及川徹
岩ちゃん怒んないでよォ〜☆
岩泉一
うるせぇ!!
及川徹
ちょっと!?
及川徹
理不尽すぎない!?
岩泉一
お前が勝手にいなくなるからだろ!
花巻貴大
あら、松さんあなたさんがいらしてよ?
松川一静
えぇ花さん、いらっしゃいますわね
灰羽あなた
あら、松さんに花さんお久しぶりですね
花巻貴大
そろそろ青城に転校してきてはどうなの?
灰羽あなた
それは少し……考えておきますわね
松川一静
あらら〜
花巻貴大
ノリに乗ってOK出してもらおうとしたんだけどなぁぁぁ
松川一静
てか以外にあなたがノリよくて草‪w
※軽くキャラ崩壊
灰羽あなた
草に草生やすなや‪w
花巻貴大
いやそれな‪w
灰羽あなた
まぁ、青城はいいチームね
花巻貴大
あら嬉しいわ
松川一静
ほんとね
灰羽あなた
あら、いつまで続けるのかしら?
花巻貴大
一生かしら
松川一静
灰羽あなた
及川徹
岩ちゃん痛いってぇ〜
岩泉一
うっせぇ!!
花巻貴大
松川一静
灰羽あなた
--------キリトリ線--------
どうも、来夢です。

長い間更新できていなくて申し訳ありませんでした
また、☆200 ありがとうございます。
今週、来週は毎日投稿、もしくは2日に1回のペースで
更新しようと思います。
これからの展開・番外編(短編)でリクエストが
ありましたらコメント💬ください!

全力でお答えできるよう精進します!

プリ小説オーディオドラマ