第4話

北さん(?)
2,976
2020/09/03 07:54
灰羽あなた
(朝から最悪。気持ちわりぃ
灰羽あなた
(職員どこだっけ?
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
??
なんや、自分。キョロキョロしよって
灰羽あなた
……。
??
聞いとんのか??
灰羽あなた
あ、私……ですか?
??
おん、
灰羽あなた
あー、えっと。職員室……どこか分かります?
??
ほんなら、そこ右曲がって真っ直ぐや
灰羽あなた
ありがとうございます。
灰羽あなた
では……
??
きいつけてな
灰羽あなた
はい。失礼します
-------------ショクインシツ--------------
灰羽あなた
今日から転校してきました。灰羽です、
??
おおー、灰羽ちゃんやな
灰羽あなた
……はい。
やよっちゃん先生
宇都宮弥生ゆうんよ
_ウツミヤ ヤヨイ_
やよっちゃん先生
みんなからはやよっちゃん言われとる
やよっちゃん先生
好きなようによんでぇな
灰羽あなた
はい。
やよっちゃん先生
そんで、灰羽ちゃんの入るクラスがここ、7組や
やよっちゃん先生
呼んだら入ってきてな
灰羽あなた
分かりました。
やよっちゃん先生
はい!みんな〜HR始めるで〜
やよっちゃん先生
そんで、今日から新しいクラスメイト紹介するで
クラスメイト
きゃーーー。美男がいい
クラスメイト
はー?美女だろ!
クラスメイト
可愛ええ子がええなぁ〜
クラスメイト
はー?イケメンやわ!
やよっちゃん先生
はい!静かに〜
やよっちゃん先生
灰羽ちゃん、入ってきてええで〜
(|・ω・)|ガラガラ
灰羽あなた
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
クラスメイト
ズッキユーン
灰羽あなた
ロシアから転校してきました。
灰羽あなたです。よろしくお願いします。
クラスメイト
帰国子女きたーーー!
クラスメイト
え、可愛くない?
クラスメイト
美人!!
クラスメイト
ハイハイ!質問とかしよー!
灰羽あなた
(えっ……
やよっちゃん先生
ええよ〜
クラスメイト
はーい!まず私から!
クラスメイト
好きな人とかいますかー?
灰羽あなた
(好きな人=片思い
灰羽あなた
いません。
※あなたちゃんは天然です。
クラスメイト
うぉっしゃー
クラスメイト
じゃー、次俺!
クラスメイト
部活何にはいるか決まってるんか?
灰羽あなた
女子バレーとかですかね。
クラスメイト
ここ、女バレないんよ〜
灰羽あなた
ほんとですか……
クラスメイト
じゃぁ、男バレは?
灰羽あなた
……。
クラスメイト
なあ北
??
俺は別にええけど、むしろ経験者やし、
??
でもぉ〜、宮くんたちはぁ〜?
灰羽あなた
(え、なに?ぶりっ子?ムリムリムリ
灰羽あなた
えっと、宮くんたちというのは?
クラスメイト
え、あなたちゃん知らんの?
灰羽あなた
???
クラスメイト
朝騒がしくなかった?
灰羽あなた
あぁ、ナルシストさんのことですか。(((ボソッ
??
(* ̄m ̄)プッ
クラスメイト
(北/くんが笑った!)
??
ほな、マネージャー頼んでもええか?
灰羽あなた
えっと、
北信介
おれは、北信介や
灰羽あなた
よ、よろしくお願いします(?)
北信介
おん、よろしゅうな
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
今週はここまで〜
明日、明後日はドSマネージャーの方だすから、宜しくね

プリ小説オーディオドラマ