第90話

答えくれ
7,713
2019/04/01 05:21
アホ
















うちのメンバーにアホがいる













いや、真面目にw








あのBTSさんが来るわけないだろ










あなた……あいつは病気だびょーき













ファン)大好きですぅぅう!
ギン
ありがとう^^*
これからもよろしくね( *´ ³`)ノ ~♡





ファン)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡投げキッスぅぅぅうぅぅ









ファンは可愛いなぁ










あなたみたいなアホやないし
















なんで、あなたの方がモテるの俺より!!









おかしい!しかも女にモテるって!












女の子への人気で負けるって









悲しい( ´;ω;` )










普通に俺男だし











あなた女だし













俺のが女の子にはモテるはず……









普通なら!








ギン
(てか、ふうかもBTSさん来たって)
ギン
(あーもう!わかんない!!)
なんなんだ!ふうかもおかしくなったのか?
















えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ















もしかして、あなたとふうかが合ってるのか……?
















どっちだ、どっちだ、どっちだ











混乱してきたよ

















神様、俺に答えをください















ジョングク
ジョングク
こんにちは_φ(・ω・`)
ギン
こんにち、わー










こんにちはーってこの人


















ジョングクさんじゃん!













ふうか疑ってごめんよ!
















You
You
え?私は!?
ギン
お前には何も悪いことしていない(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ