第96話

ペンブログ
7,564
2019/04/05 06:23
みなさーん




先日R-zの握手会が行われましたね!










その際どうやら、あの、大人気の方が来ていたみたいです!












Twitterかや取りあげてみていこうと思います!

















R-zの新シングルリリースとともなって










握手会が開かれたみたいです!









この握手会応募には、新シングルに入っているシリアルナンバーが必要となるみたいです







そして、どうやらこの握手会最終日に








あのBTSのメンバー














SugaとJungkookがいたようです!!















これが事実なのか調べていきます!









Twitter





@R-z1
今日は握手会最終日だった!!やばいよぉぉ!!すごいファンサが今日はよかった!!てか、並んでる時に思ったんだけど、これBTSのジョングクさんじゃね?



(画像)











@R-z&ARMY
やばいぃぃ💓💞今ふう©とあなたが愛嬌対決はじめたよぉぉ!てか、並んでる今,ジョングクがいる気がするんだが……?















などなどのツイートがたくさん上がっています!












画像も上がっていますし










なによりの証拠が












SNSで本人達が公表していました!









なりすましではなく、本物だということです

















どうやら、BTSも日本のグループに一目置いているようですねㅋㅋ










プリ小説オーディオドラマ