第29話

あざる( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏
13,501
2019/02/27 11:50
作者
作者
みなさぁぁぁあん!
作者
作者
作者でーーす
作者
作者
ほんとありがとう🙏✨
作者
作者
家に帰って見たらびっくりしますたΣ(゚д゚;)
作者
作者
なんと!200超えてました!!!!
作者
作者
ほんと皆さんあざる!
神様、女神様、あなた様✧︎
ホソク
ホソク
作者さ,変人だけど、これからもよろしくね?あなた?
作者
作者
さぁ、みんなで!!
BTS
BTS
これからも僕達見てね!あなた♡
作者
作者
今後とも作者とこの作品をお願いします!
作者
作者
それと、まだ結末についてはまだ募集していますので、ぜひ!あなたさんリクエストしてくださいね!
作者
作者
もしかしたら、あなたさんの意見が選ばれるかも……💞
ソクジン
ソクジン
あなた!僕、あなたが好きだよ♡
ワールドワイドハンサムとあなた、美男美女だも思わない?
ホソク
ホソク
あなたの事笑顔にする!
だってあなた大好きだから!!
僕選んでね?
ユンギ
ユンギ
俺、好きなんだよあなたが……/////
こんなに素直になってんだから、選べよな?
ナムジュン
ナムジュン
僕あなたの事ちゃんと愛してるから!
その……僕選んで?
ジミン
ジミン
僕あなた大好きだから!
僕じゃ…ダメ?
テヒョン
テヒョン
僕あなたの事だーいすきっ!
だから……ね?
ジョングク
ジョングク
俺、ホントにあなた愛してるから……////
お、お願いっ!!
作者
作者
てことなので、選んであげてくださいwww

プリ小説オーディオドラマ