第6話

クラス分け
1,414
2018/02/11 06:53
入学式でやらかしたことも忘れて

今はクラス分け表を見に来ている。



貴「えーっと私はァ〜…」



「「キャァァァァァァァァァァア!!!!」」


え、まってうるさい←



女1「まって!?私Sexy Zoneとおなじ2組なんだけど!?!?」


女2「うそ!?ずるい!私は離れた…!」



女3「神クラスじゃん!!!!!」



あー、入学式の5人組



貴「私は〜〜2組…?2組ってあいつらと一緒?…」


うわぁ〜…まぁ関わることもないしいっか。



するとまた女子が


キャァァァァァァァァァァア!!!!


と叫び出した。



貴「今度は何…!」


私が黄色い声の方を向くと


Sexy Zoneが居た。



貴「よし、教室行くべ」←



はぁ、関わりたくない…


中「俺たちの教室どこ〜?」



後からそんな声が聞こえたけど

そんなもの無視して二組に向かった。





********


ガラララララララ


貴「おはよございまーす。」


黒板に書いてある席表を見て席につこうとした。


うんつこうとした。


貴「隣が…中島…健人」



いや同姓同名だろ←


貴「いや出席番号順だしすぐ席替えするだろうし…!」



そう行って席についた。



貴「入学初日は部活入れんのかなぁ〜」



もし今日仮入部とかなかったら走るか



そう思いながら周りをチラチラ見た。


皆グループをつくって楽しそうに話している。



貴「私も友達作った方がいいのかなぁ〜」


別に私はコミュ障とかじゃない。


ただちょっとめんどくさいって言うか…



■■■■■■■■

「あんたなんかっ…!!!!!死ねばいいのに…!」

■■■■■■■■



貴「はぁ…」



私は深くため息をついた。











__________

■は過去の話です。

プリ小説オーディオドラマ