第8話

第7話
1,300
2020/04/02 09:53
幻徳と一海は内海とエボルトに人体実験室へ連れていかれる
猿渡一海
猿渡一海
やめろ〜!
氷室幻徳
氷室幻徳
何するんだよ!
内海
内海
お前らもスマッシュになるがいい😎
幻徳と一海は人体実験の装置の中に入れられる。
氷室幻徳
氷室幻徳
うっ、うわー😵
猿渡一海
猿渡一海
うわー😵
ガチャ
人体実験の装置を幻徳と一海があけた
猿渡一海
猿渡一海
はぁはぁはぁはぁ
これでおれのハザードレベルば以前よりも格段に上がった
氷室幻徳
氷室幻徳
早く逃げるぞ
内海
内海
まさか、わざと人体実験を受けるために捕まったのか!
エボルト
エボルト
絶対逃がすな〜
幻徳、一海、内海は変身した
猿渡一海
猿渡一海
くそっ、上手く動けなぇー
氷室幻徳
氷室幻徳
まだ、ガスがなじんでないのか
内海
内海
これでおわりだー
どかーーん
戦兎、万丈が変身した姿で現れた
猿渡一海
猿渡一海
お前ら!
氷室幻徳
氷室幻徳
なぜここがわかった
万丈龍我
万丈龍我
発信機だよ
桐生戦兎
桐生戦兎
万丈、幻徳さんと一海を連れて帰れ!
万丈龍我
万丈龍我
わかった
戦兎は内海に勝ったので、natcitaに帰ってきた
桐生戦兎
桐生戦兎
なぜ人体実験を受けた?
猿渡一海
猿渡一海
ハザードレベルを上げるためだ
石動美空
石動美空
なんで?
氷室幻徳
氷室幻徳
お前らの足を引っ張る訳には行かないからな
桐生戦兎
桐生戦兎
だからって・・・
倒されたら死ぬんだぞ!
猿渡一海
猿渡一海
大丈夫だ😏😏
俺たちは絶対倒されないからな
海夏
海夏
本当に大丈夫?
氷室幻徳
氷室幻徳
大丈夫だ(文字Tにかいてある)
石動美空
石動美空
倒されたら
き〜ざ〜む〜よ〜😊
猿渡一海
猿渡一海
こ、怖えー
石動美空
石動美空
なんかいった?
猿渡一海
猿渡一海
何も言ってません( ̄^ ̄)ゞ
海夏
海夏
あの〜話をじゃまして申し訳ないんですが、私、ここに居ないほうがいいですか?
桐生戦兎
桐生戦兎
大丈夫だよ、ここに居ても
万丈龍我
万丈龍我
うるさいのは、いつものことだし
海夏
海夏
私に出来る役割ありませんか?
万丈龍我
万丈龍我
どういうことだよ
海夏
海夏
例えば、
戦兎、万丈、一海、幻徳は敵と戦う役割
美空は戦兎たちを応援したり、ベルナージュに憑依される役割
さわさんは秘密の情報を教えたり、美空と一緒に一海を奮い立たせたり、暴走を止める役割ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ的な感じ
万丈龍我
万丈龍我
なるほどな
万丈龍我
万丈龍我
じゃあ、美空と一緒に応援してくれないか?
あと、ベルナージュに憑依されたあと倒れるから、その時そばにいたら?
海夏
海夏
ありがとう😉万丈
桐生戦兎
桐生戦兎
バカにしてはいいアイディアだな
万丈龍我
万丈龍我
バカってなんだよ!せめて筋肉つけろよ
------------------------------------------------------------------------
作者
作者
お久しぶりで〜す
万丈龍我
万丈龍我
あのさぁ、プリ画像で俺たち(仮面ライダービルド)のことについて話したいトークがあるんだって。
桐生戦兎
桐生戦兎
(´ ' ω '`)ヘェー
万丈龍我
万丈龍我
なんか、
「赤楚衛二くん好きな人集合!(仮面ライダービルドや赤楚衛二くん以外のビルドのキャストが好きな人もどうぞ)」
っていう長ーいトーク名なんだってさ
桐生戦兎
桐生戦兎
あっ、知ってる!
それってさ、まだ、トーク人数が1人のトークだよね?
万丈龍我
万丈龍我
そうそう
作者
作者
と、いうわけで、
ぜひ、プリ画像をやっていたら、参加してください。
(人´∀`*)お・ね・が・い☆

プリ小説オーディオドラマ