第29話

28
838
2019/05/27 00:07
そしていつのまにか5月に。







あなた
あなた
だーーー!
テストとか無理!!
グク
グク
頑張れとしか言えない…笑
あなた
あなた
赤点だったらどうしよう〜(泣
テヒョン
テヒョン
それはただの馬鹿
あなた
あなた
そう言うけど
いっつも授業受けてないテヒョンは
どうだかね〜笑





はい。





この言葉、撤回したいです。




テストの採点が終わり返ってきました。

あなた
あなた
嘘でしょ…!!



テストは基礎科目の5教科




テヒョンの点数はその全てが90点以上


あなた
あなた
グク〜…
グク
グク
だから前にも言ったじゃん笑
テヒョンは大丈夫だって


って助けを求めようとしたけど





グクも85〜90点をとっていた

グク
グク
あなたは?どうなの?
テヒョン
テヒョン
嘘だろ



2人して私のテストを覗き込む





最初に言っておこう、赤点は回避している

グク
グク
50…ばっかり…笑
あなた
あなた
笑わないで!
なんでこのテヒョンが高いわけ!
テヒョン
テヒョン
指差してこのって言うな
あなた
あなた
黙って
グク
グク
相変わらずの仲だね、笑



悔しいです




ものすごく悔しいです!!




これから頑張って70点とれるようにする!!!

あなた
あなた
今度は負けないから
グク
グク
僕らに言われてもね、笑
テヒョン
テヒョン
無理だろ
あなた
あなた
やってやるから!!

プリ小説オーディオドラマ