第50話

49
775
2019/06/02 22:12
そういうとテヒョンはメガネをかけた




何故かキュンとした





男の人のメガネって最強説!?





見とれてしまっていた私











テヒョン
テヒョン
はやくやれ
あなた
あなた
あ、はい
グク
グク
あはは〜怒られてる笑



黙々と2人は解き始める





こうして見ると2人ってカッコよく見えるな〜





学校だと視界に入らない左右だけど





ここだと目を少し左右に動かしただけで見れる





グクにファンがいるのも分かるな〜





ん?テヒョンにはいないのか??


グク
グク
やってる?
あなた
あなた
おっ、ここ分からなくて
グク
グク
ここは過去形だからhadを使うんだ
あなた
あなた
なんでhaveから変形するの〜
テヒョン
テヒョン
お前だって過去形使うだろうが
あなた
あなた
そりゃ使うよ??言葉だもん
テヒョン
テヒョン
英語も外人からすると言葉だ、アホ
グク
グク
例えば、「勉強する」とか
テヒョン
テヒョン
「勉強している」
「勉強し終わった」
「勉強してほしい」
「勉強しないで下さい」
って変わるだろ
あなた
あなた
お〜


自然と拍手が出てきた





ってか私の頭、相当ヤバイみたい…


(意味が分からなかったらごめんなさい
作者も相当バカなので)

テヒョン
テヒョン
分かったらさっさとする
あなた
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ