第107話

続き
772
2024/05/02 12:00
スタッフside


最近はストレス発散出来るやつがいて気分がいい。






そう思っていた。




だけどこんな事を小耳に挟んだ。





スタッフ
ねぇ、新しく入った𓏸𓏸さんって人誰かいじめてるって噂になってるの知ってる?
スタッフ
え、なにそれ知らん





は?



まさか、あいつ誰かにチクったりしてないよな?







ほんとイライラする





さっきまで気分良かったのに



これも全部あいつのせいだ。




もっと苦しめないとわからんみたいやな笑









コンコンコン
スタッフ
すみません、大橋さん!
お話したいことがあるのでちょっと良いですか??
大橋和也
ビクッあ、はい⋯










大橋side



ああ、またや
またやられるんや
いつものところに連れていかれる


行きたくない


そう思っていても逆らうことなんて出来ない。



俺には大切な仲間がおるから

ドスッ ガスッ ガスッ




大橋和也
ウッ⋯ゴホッ⋯はぁ、、はぁ
スタッフ
⋯今日はこれでいいや
バタンッ








いつもより蹴られたり殴られたりしなかった。



いつもなら意識飛びかけるくらいやのに⋯笑




やけど殴られてからちょっとの間は動けない。




いつもの事や





俺はそこで休憩してから戻った。

プリ小説オーディオドラマ