第32話

明日
561
2019/01/14 22:32
ぶー
ユーキくん
貴方は何故地味な私に話しかけてくれたのですか
貴方は何故こんな私に優しく接してくれるのですか
貴方は何故こんな私と会ったりなんかしてくれるのですか
貴方は何故こんな私と話したりしてくれるのですか
貴方は何故こんな私と連絡取り合ったりしてくれるのですか
貴方は、何故、、
"何故"がたくさんでてくる
いろんなことを考えてたら、
明日、ユーキくんに会っていいのか
ユーキくんは優しいからこんな私の話を聞いてくれる
でも本当は私なんかといるよりも他の子といる方がいいに決まってる
いろんなことを考えすぎてた。疲れてきちゃった
私はそのまま眠りについた
そして起きてから
"ごめん今日はレッスンあるから行けない"
あんだけ否定してたくせに「行けない」と聞くと「会えない」からと落ち込む自分がいる
この気持ちはどこからくるの?

プリ小説オーディオドラマ