第44話

ユーキくん
532
2019/01/18 09:21
がちゃ
「ごめんね、おまたせニコッ」
5「やっほー!
なんか遊びに来るの久々かも」
「いつもお勉強だもんね😂」
5「からかもねー😂」
こうして笑い合える時間も私にとってはご飯を食べてる時よりも至福の時間だと思う😂
5「なんか日に日に元気になっていくよね!あなたちゃん」
「そうかなぁー?🤔😂
でもどれもこれもユーキくんのおかげだもんね」
5「俺役に立ってる?😂」
「うん!立ちすぎてるよ😂」
5「え、迷惑?!」
「あ、ちゃ、😂
そういうことじゃない😂」
5「そっか!よかった、、
でもほんと、
よく笑うようになったもん!」
「学校に行くっていうこと自体にストレス溜まってたからかな😂」
5「そうだったんだ、、
もっと早く見つけて声掛けてればよかったのかな、、」
「んーん!
こんな私に自ら声をかけてくれる人なんてなかなかいないからそれだけでも嬉しかった
それにいつ声かけられてもユーキくんだからこうやって今笑えてると思うよ
時期なんて関係ないもの!」
5「そっか」
「あ、ごめんね
話し込んじゃった
中どうぞ」
5「あ、確かにね😂」
「ずっと話してた😂」
ユーキくんといると時間だって忘れられる
ユーキくんと居る時は苦じゃないみたい
それくらい
ユーキくんのことが好きってことだよね
ユーキくんにゾッコン

プリ小説オーディオドラマ