第35話

Yuki side
560
2019/01/14 22:51
昨日、LINEに返信した
あなたちゃんから返信が来ないのが不安になって何度もLINEを開く
返信が無いだけじゃない
既読がつかない
俺はすごく不安になった
今朝、またLINEを送った
ごめん今日はレッスンあるから行けない
レッスン中も不安で仕方なかった
1、2、3、4、
2「ユーキ、さっきからミスってるよ
大丈夫?」
3「今日調子悪いな」
6「ユーキ、、
休んでもいいんだよ?」
5「ごめん、、
知り合いからLINE帰ってこないし既読もつかなくてさ」
4「そっか、、」
7「話聞くで?」
3「みんなに言ったら楽になるんじゃない?」
5「、うん、、
あのね、その知り合い、隣のクラスの子なんだけど、」
6「なに?!彼女?!」
5「そうじゃないんだけどさ、、気になってはいる
でも、その子は過去に色々あったから俺の事も信用できてないと思うし、、」
2「そうなんだ、、」
5「今日レッスンあるから行けないって思ってLINEしたけどそれも返えってきてないし、、
昨日から返信来ない、、」
4「そっか、、」
5「でもみんなに話したら楽になったかも
ありがとう」
3「じゃあ今日頑張って早くレッスンおわらせよ!」
4「おう」
2「ユーキ、早く終わらせていってやれよ
その子の家」
5「うん!ありがとう!」

プリ小説オーディオドラマ