第29話

ビッグ3
2,669
2021/04/15 11:48
あなた

(なんかよくわからん人と部屋に閉じ込められた←)

あなた

(美人の青い人が波動ねじれ)

あなた

(陰キャヲタクっぽい人が天喰環)

あなた

(元気な人が通形ミリオ)

あなた

、、、、

ミリオ  びっくりだよね!!!ここどこだろうね!!
環  ミリオは元気すぎなんだ、、、
ねじれ  ねぇねぇ知ってる?この子一年A組の水彩あなたちゃん!!!
あなた

知ってるんですね
コンニチハあなたです

環  なんでカタコトナンだ?
あなた

(そちらこそ)

ミリオ  よろしくなんだよね!!!!
あなた

アッよろしく??

ねじれ  ねぇねぇどうやって出るの?
環  ねじれさん今その話ししてない
ミリオ  僕ちょっと見てくるね
がこんっ!!!
全員  ?!
ミリオ  あれ?通れないんだよね!!!
ねじれ  ねぇねぇどうする?
環  ここで僕たちは一生を終える。まだ遺書も書いてないのに←
あなた

、、、、(個性すげぇ)

ねじれ  助けて!って言ってよ天喰くん!
環 なんで僕なの?
ミリオ  環は恥ずかしがりやなんだよね!!
環  (´Д`)ハァ…
あなた

スウッ

全員  ??
あなた

イレイザー!!!ー!!!!!!!!

3年  (うるさい)
ガチャ





相澤  なんだ水彩
あなた

wwwwwwwww

3年  ??!!
あなた

この人達めっちゃ受ける!

相澤  (´Д`)ハァ…ビッグ3の皆さんすみません
あなた

誰?

ねじれ  あなたちゃん!面白かった!
環  ビッグ3を知らないのか
ミリオ  一件落着!なんつってね!
相澤  ビッグ3はウンタラカンタラ
あなた

すっすみません!!

ねじれ  いいよ〜あなたちゃん可愛いし!、
ミリオ  可愛い子は大歓迎なんっつてね!
相澤  (´Д`)ハァ…帰るぞ
あなた

はいっ!!
3年生の皆さんさよなら!

3年  ばいばい!!(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ