第4話

第3話
969
2019/05/13 08:38
黄泉お風呂上がったぞ!!
黄泉
黄泉
お風呂気持ちよかったー!
りいぬ
りいぬ
ねー黄泉!リビングに今からきて!!
黄泉
黄泉
いいよー




︎︎
黄泉
黄泉
みんないるー!
ななもり
ななもり
あのな、黄泉にお願いしたいことがあるんだけど
黄泉
黄泉
なに?
さとみ
さとみ
俺達のメイドになってくれないかな?
黄泉
黄泉
え!?メイド!?
るぅと
るぅと
前にもいたんですけど、料理不味かったし、ブスだったし
りいぬ
りいぬ
るぅとくん言い過ぎw
るぅと
るぅと
でもホントのことですよ?
ジェル
ジェル
そこで!可愛くて料理も上手な黄泉にメイドになってもらおうってみんなと話し合ってたんや!
ころん
ころん
どう?嫌ならいいよ?
黄泉
黄泉
やるよ!私、こーゆーのやってみたかったんだよね!
りいぬ
りいぬ
ほんと!?
黄泉
黄泉
うん!
さとみ
さとみ
じゃぁ決まりで!
ジェル
ジェル
メイドと言ってもそんなにやることないからw
るぅと
るぅと
料理作ったりしてくれるだけでいいですよ
ななもり
ななもり
じゃあ黄泉これからよろしく!
黄泉
黄泉
はい!
     







︎︎
作者
作者
今回はこんな感じy
さとみ
さとみ
短いぞ!
ジェル
ジェル
もっと長くしろ!
作者
作者
初心者なんだからしょうがないでしょ!
作者
作者
とゆうわけでおつぷり!!
るぅと
るぅと
あっ!逃げた!!

プリ小説オーディオドラマ