第17話

その頃皆は…さところジェル編(視点)
486
2019/09/14 07:36
これは大変だー大変だーのすとぷり、After the Rain、天月さん、96猫ちゃん達のやっていた事(視点)だよ〜
ころんくん
あ、俺屋上に忘れ物した‪w
さとみくん
おま、‪w
なんで屋上に忘れ物してるんだよwww
ころんくん
俺取りに行ってくる〜
さとみくん
俺達ころんが寄り道しないか見てくる
全員
俺達って
さとみくん
そう
おいジェル行くぞ〜
ジェルくん
あ、俺すか‪w
なんで俺〜??
ま、いいけんな
さとみくん
え〜何となく
さとみくん
皆は先に行っていいよ!
さとみくん
行くぞジェル
ジェルくん
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
((((((っ´・ω・`)っ
さとみくん
あ、ころん見っけ!
ジェルくん
あ、ほんとだ
おーいころん
ころんくん
え、何でジェルくんがいるの?
ジェルくん
え、いちゃダメ?
ころんくん
ダメじゃない
けどびっくりした‪w
屋上前の階段についた
ころんくん
鍵借りたから持ってるんだよね〜
回す
ころんくん
あれ、
さところジェル
どうしたの?
ころんくん
鍵が空いてる…
ころんくん
あ、話し声が聞こえるから黙って
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)












--------キリトリ線--------

ここまでがさところジェル編でした〜
なかなか更新せず、すみません
さところジェル編は先に帰る人達編が
終わったらほんの少し出す予定でいるよー!
明日か明後日のどちらかにもしかしたら出すよ!

次回その頃皆は…帰る組編
です!

プリ小説オーディオドラマ