第14話

🐯💋
740
2021/04/25 13:48
______________
なヌくん
なヌくん
話しおくれおありがずう。
(なたえ)
あなた

さずみくん
さずみくん
これは、れっきずした脅し。
ゞェルくん
ゞェルくん
譊察に届けた方がいいず思う。
(なたえ)
あなた
いや
るぅずくん
るぅずくん
でも、
(なたえ)
あなた
分かっおる。蚀うほうがいいのも
分かっおるから、その䞊でいっおる。
ころんくん
ころんくん
じゃあ、、䜓売るのやめお、
莉犬くん
莉犬くん
䜓倧切にしお。
(なたえ)
あなた
 玄束できない。
なヌくん
なヌくん
なんで
(なたえ)
あなた
もう、無理なの!なんも倉わんないんだよ!
おれは、も、う、汚れおるんだよ!
䜓も血も性栌も人生も党郚れンブ
どうせ、俺は母芪ず䞀緒なんだ。クズなんだよ

なヌくん
なヌくん
萜ち着いお!
るぅずくん
るぅずくん
どうしたら
ゞェルくん
ゞェルくん
倧䞈倫やから
莉犬くん
莉犬くん
ちょ、どうしよ
ころんくん
ころんくん
み、氎どうしたら
さずみくん
さずみくん
萜ち着いお。
(なたえ)
あなた
うるさい。。もう、ほっずいおいいから。
もう、いいから
信号機組(可愛い系組)
信号機組(可愛い系組)
で、でも
(なたえ)
あなた
うるさいッッ
なヌくん
なヌくん
え、、
ゞェルくん
ゞェルくん
あ。
莉犬くん
莉犬くん
ご、ごめん
るぅずくん
るぅずくん
あ、あぁ。うぅ
ころんくん
ころんくん

信号機組(可愛い系組)
信号機組(可愛い系組)
(芋たこずない、あなたが怒っおるずこ
怖い。)
倧人組(かっこいい系組)
倧人組(かっこいい系組)
あ、
(なたえ)
あなた
 あ、、あぁ、
ゞェルくん
ゞェルくん
(流石に怖い)
さずみくん
さずみくん
ずりあえずななじぇるは、人ずも奥の郚屋に
ゞェルくん
ゞェルくん
あ、あぁ
なヌくん
なヌくん
うん。
さずみくん
さずみくん
お願い
あなた__心の䞭

あ、、どうしよう。
絶察蚀っちゃダメだった。
どうしよう。
蚀葉だけは間違えたこずなかった。
優しい人間であるために綺麗な人であるために
なのに、なんで、もう、、本圓にダメだ
俺はやっぱ䜕をしおもあい぀の子䟛でクズなんだ
さずみくん
さずみくん
あなた。
(なたえ)
あなた
あ、、
(なたえ)
あなた
ごめん。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もう蚱しおもう無理だからもう、嫌。
構わないでこんな俺綺麗じゃない。
さずみくん
さずみくん
あなた。
パチンっ((手を叩いた音
(なたえ)
あなた
あっ、ごめんなさい。
もう觊らないで。
これ以䞊傷぀けたくないから
もう嫌だから
ほっずいおいいから


(なたえ)
あなた
あ
ダメ嫌だごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
こんな俺完璧じゃないから
どうせ、捚おるなら優しくしないで。
もう、、いいからっお


怅子を倒した。
倧人組(かっこいい系組)
倧人組(かっこいい系組)
なんの音(さずちゃん抜き
さずみくん
さずみくん
あヌ、倧䞈倫だから。
信号機組(可愛い系組)
信号機組(可愛い系組)
こわい。よ。あなたくん。
(なたえ)
あなた
あ、、
(なたえ)
あなた
あぁあぁぁぁ。
すずぷり党員
すずぷり党員

(なたえ)
あなた
汚い。汚い。汚い。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
すずぷり党員
すずぷり党員
。。。
(なたえ)
あなた
ぁぁほら、倉わんないんだよ。
どんなに停ったっお綺麗でいようたっお
俺には無理なんだ。完璧になれないんだよ。
あい぀ずなにも倉わんないの。
俺は汚れおるの。
いヌよ。もう。
ごめんね。汚しちゃうから。離れお。
なヌくん
なヌくん
あなたくん。。
信号機組(可愛い系組)
信号機組(可愛い系組)
そんなこず蚀わないでよ。
ゞェルくん
ゞェルくん
。。。萜ち着いお。
(なたえ)
あなた
、、、
ぎゅっ
(なたえ)
あなた
え
さずみくん
さずみくん
倧䞈倫。倧䞈倫だから。
頑匵った。頑匵ったね。頑匵っおきたんだね。
1人でもそれでも、生きおきたんだよね。
凄いね。凄いよ。
でも、もういいよ。
溜め蟌たないで、背負わないで。
1人じゃないあなた以倖に人もいる
だから、なんでも良い些现なこずでも良いから
話しおそうだんしお。
みんなで進んでいこう。
みんなの盞談聞いたりするの䞊手いよね。
凄い良いずこだず思うよ。
どんな人でもその人に䜕があろうず受け止めようずしおくれるずこもいいずこなんだ。
あなたが気づいおなくおも、みんなあなたのその暖かさに救われたんだよ。
だからそれを吊定しないで。
泣いおいいから。奜きなように泣いおいいよ。
(なたえ)
あなた
うぅ。。
(なたえ)
あなた
うあぁぁぁぁぁぁ。
さずみくん
さずみくん

(なたえ)
あなた
うぅ、ひ、ひずり、やだったぁ。
怖かった。
さずみくん
さずみくん
うんうん
(なたえ)
あなた
綺麗で完璧でいたかったの、
さずみくん
さずみくん
そっかぁ。。
(なたえ)
あなた
うぅ
なヌくん
なヌくん
はい、氎
(なたえ)
あなた
あ、ありがずぅ
なヌくん
なヌくん

ゞェルくん
ゞェルくん
ほら、目腫れんで
(なたえ)
あなた
うぅぅ
さずみくん
さずみくん
あっはwひでぇ顔だなぁ
(なたえ)
あなた
、、ひどっ。
るぅずくん
るぅずくん
そヌですよ。ひどいですよ。さずみくん
莉犬くん
莉犬くん
せっかくのいいずこだったのにww
ころんくん
ころんくん
wwww嫌われんの早っw
さずみくん
さずみくん
うるっぜw
すずぷり党員
すずぷり党員
笑笑笑笑笑笑

プリ小説オヌディオドラマ