前の話
一覧へ
次の話

第1話

2
7,724
2019/01/12 09:46
芽音side
待ち合わせ場所に到着(❁´ω`❁)
美桜と遊ぶのいつぶりだろ〜
楽しみだな〜
芽音
芽音
飲み物でも買って待ってよ〜
あ、私ね楽しみすぎて
集合時間の15分前に着いちゃったんだよね笑
スタバで飲み物でも買おーっと
注文し終わり...
芽音
芽音
ん〜っ!
おいひぃ〜(❁´ω`❁)
そんなこんなしてスマホ片手に飲み物を飲みながら美桜を待つこと10分
美桜
美桜
芽音〜!
芽音
芽音
あ!美桜!!
美桜
美桜
遅れた〜って待って私遅れた?笑
芽音
芽音
ううん笑
遅れてないよ笑笑
美桜
美桜
芽音早すぎだって笑
芽音
芽音
楽しみすぎたんだもん!(❁´ω`❁)
美桜
美桜
嬉しいこと言いやがって〜〜笑
芽音
芽音
笑笑
美桜
美桜
あ、スタバ飲んでる〜
芽音
芽音
ちょっと早く着いたから買っちゃった〜
美桜
美桜
じゃあ、ちょっと私も買ってくる!
芽音
芽音
おん!待ってる〜
美桜
美桜
はーい
美桜も飲み物買い終え
芽音
芽音
じゃーとこ行く??
美桜
美桜
ららぽーと行こー!
芽音
芽音
うん!いこいこ!
久々だな〜
ららぽーとも美桜と遊ぶのも(❁´ω`❁)
ららぽーと着
美桜
美桜
何買う??
芽音
芽音
ちょっと私H&M見てもいい?
美桜
美桜
私も見たいし!行こ!
芽音
芽音
うん!
でね!H&Mにいるんだけど、
おソロ服かおーぜ〜ってなって、
今選んでるんだ〜
美桜
美桜
ねね〜
どれにする?
芽音
芽音
これなんて美桜似合いそ〜
美桜
美桜
いやあんたの方が似合うでしょ笑
芽音
芽音
それはないな笑
美桜
美桜
あ、これ良くない!?
芽音
芽音
それ可愛い!!
ってことで、これに決定!!
白のトップスにジーンズ(❁´ω`❁)
美桜
美桜
あ、やっぱり芽音似合う!!
芽音
芽音
それを言うなら美桜もね?
美桜
美桜
ふふっ
ありがとう笑
芽音
芽音
なんかこういう会話懐かしいね(❁´ω`❁)
美桜
美桜
んね!
今日すごい楽しい!!
芽音
芽音
また遊ぼーね?
美桜
美桜
もちのろんね?笑
芽音
芽音
笑笑
美桜
美桜
じゃーもう時間だし、
また今度!
芽音
芽音
おん!
てかまたLINEする!
あと仕事FIGHT!
美桜
美桜
芽音も色々頑張っ!
芽音
芽音
うん!
忘れなくてもたちは時間になりお別れを...😭
いや、まぁね?また会えるけどな?
なんなら明日にでも会えるけどな?笑
芽音
芽音
今日楽しかったな〜
ガチャ
芽音
芽音
ただいま〜
健人
健人
おかえり〜
優太
優太
今日どうだった?
芽音
芽音
超楽しかったよ〜(❁´ω`❁)
芽音
芽音
あ、夜ご飯作るね!
風磨
風磨
もう作ってあるよ
芽音
芽音
え、ごめんね💦
風磨
風磨
別に?笑
ほら早く食って風呂入れよ?
芽音
芽音
はーい!
ありがとう!
風磨
風磨
いいえ
そして早く食べて早く風呂はいって
寝ようっと思っていた時
ピロン
LINEの通知音
Sou
Sou
寝るつもりじゃないよね?
聡からだ
ドキッとして聡の方を見る
聡もこっちを見てニコッとしていた
Sou
Sou
僕の部屋に来てね?
Mei🍭
Mei🍭
分かった
いやーこういう時だけ鋭い聡くん笑
芽音
芽音
んじゃーおやすみ!
風磨
風磨
おぅ
私はそうの部屋へ
聡
(๑´0`๑)ファー
マリウス
マリウス
聡ちゃんも眠いの??
聡
うん...眠い...
健人
健人
もう寝な?
明日もあるから、ね?
聡
うん...そうする...おやすみ〜
勝利
勝利
聡おやすみ!
風磨
風磨
まっしまおやすみー
そして聡も部屋に向かう

プリ小説オーディオドラマ